※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠前からLSILだったが、産後の検査で悪化の可能性。大きい病院での診察が必要と言われ、不安が募る。結果待ちで怖くて行きたくない。

妊娠前から妊娠中の子宮がん検診でずっとLSIL(軽度異形成)だったのですが産後のがん検診の結果少し悪い方向に進んでしまったのかお産によって細胞が変わった?ようなことを言われてまた詳しい検査をされました🥲
その結果によっては大きい病院で見てもらうようになると言われ、、前回の検診の時は出産によって消えることもあるからなんて言われてたのに消えるどころか悪くなってるじゃんと思いとても不安です💧‬
子供だってもう1人ぐらい産みたいし旦那とだってずっと一緒にいたいのに癌になったらどうしようと悪いことばかり考えてしまいます😣結果は2週間後なので絶対来てねと言われましたが怖いな行きたくない🥲

コメント

私の友人も2人目妊娠前に子宮頸がんの状態が悪くなって切除?したらしいのですが、その後2人産んでますよ🥰
ママ友も子宮頸がんの一歩手前?あたりまで進んで2人目は諦めてたみたいですが、乗り越えてもうすぐ赤ちゃん産まれます!

ほったらかしにされてるわけではなくてキッチリ検査されてるみたいですし、急に命に関わる!とかにはならないと思います🥺とは言え不安ですよね。
2週間後にホッと安心できますように🙏✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥲切除?しても妊娠できる可能性はあるってことですよね🥺みなさんおめでたい✨

一応4ヶ月に1回は検診受けてましたがいつも結果同じだよなと思ってたら今回こんな感じで急に不安になりました💧‬
    悪い結果になってないことを祈ります🥲

• 12月6日
はじめてのママリ🔰

私は妊娠前に子宮頚部高度異形成で手術しました。
結果聞くのすごく嫌ですよね…😭
私も検査後はずっと不安でした。

でも進行する前に対処した方が絶対に良いです。
手術になると、早産や流産のリスクが高くなるのは事実です。
ですが、私も含め周りでも無事に産んでる人いますよ!

まずは、2週間後の検査が良い結果であることを願ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手術までしたのですね😣

そうですよね!定期的に検診は受けてるのでどうせ同じだよな〜と軽い気持ちでいたらこんな感じだったので💦
    リスクはあっても無事に出産できてよかったですね☺️
    2週間後ドキドキですが悪くないことを祈ってます😣😣

• 12月6日