※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
その他の疑問

お砂場セットなど外で遊ぶおもちゃに名前は書いてますか?書いていらっし…

お砂場セットなど外で遊ぶおもちゃに名前は書いてますか?
書いていらっしゃる方は、どの様に書いてますか?

苗字のみ、名前のみ、ニックネーム等…
教えてください🙇‍♂️

コメント

るらら🔰

名前のみのスタンプで記名してます!

• まめ

まめ

ありがとうございます!

• 12月6日
がんちゃん

なまえをひらがなで書いて名前の後に苗字のイニシャルをローマ字で書いてます。
我が家のマークとしてです。

• まめ

まめ

名前の後にイニシャルいいですね!同じ名前の子がいると分からなくなるなんて事もあり得そうですが、間違えずに済みそうです!ありがとうございます!

• 12月6日
ママリ

放置するもの(自転車、ストライダーなど)には名前のみ書いてますが、お砂場セットは私が見てるしすぐ片付けるので書いてないです!

• まめ

まめ

公園で出会ったお友達が一緒に遊び始めて持って行っちゃう事はないですか?大きな物のみに書くのも良いですね🤔ありがとうございます!

• 12月6日
  • ママリ

ママリ

持っていかれても大抵ママさんが止めてくれますし、そういう親子には貸してあげてもちゃんと返ってくるので気にしてません✨親が見てなかったり大きい子で勝手に持って行く子にはそれうちのだよーって言います🤣

• 12月6日
  • まめ

まめ

確かに、普通ほ持ち主に返しますもんね😭✨ありがとうございます😊

• 12月6日
⭐︎

お砂場セットに名前書きましたが、ツルツルのプラスチックなのですぐ消えちゃってからは面倒でかいてないです😅
100均だし、って言うのとお砂場を離れて遊ぶ時は一旦片付けるので今のところ名無しでも大丈夫です☺️

• まめ

まめ

ありがとうございます!

• 12月6日
サクラ

苗字だけ書いてます!知らない人に名前知られるのなんか嫌だし…。

• まめ

まめ

わかります😭何だか嫌ですよね😭苗字のみ良いですね!ありがとうございます!!

• 12月6日
ママりん

ニックネーム書いてます‼︎

• まめ

まめ

ニックネームがあると良いですね!何か考えてみようかな…

ありがとうございます!

• 12月6日
はじめてのママリ🔰

マステにお名前スタンプ押して貼ってました✨

• まめ

まめ

マステだと跡にも残らないので良いですね!ありがとうございます!

• 12月6日