※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかゆ
産婦人科・小児科

秋田市の日赤で双子を出産予定の方が質問です。 ①出産前の管理入院や期間、②出産週数、③出産後の入院期間、④退院時のお会計について知りたいそうです。

秋田市の日赤で双子を出産された方
いらっしゃいましたら教えてください!

年明けに日赤で双子を出産予定です。(予定日は3月7日)
教えてもらいたいことが4つあります。

①出産前の管理入院はありましたか?
もしあった場合出産までどのくらいの期間入院しましたか?

②何週で出産しましたか?

③出産後は何日入院しましたか?

④退院時の窓口のお会計はいくら位でしたか?

検診のとき毎回聞こうと思うのですが、
いつも混んでいて聞きづらくてここで質問させていただきました😢

よろしくお願いします🙇

コメント

deleted user

①切迫早産にならなかったので管理入院なしでした。

②37w0dで計画普通分娩で出産しました!

③普通分娩で赤ちゃんも未熟児じゃなかったので4日で退院しました。

既に出産されてるかもしれませんが参考程度にコメント書かせていただきます。

deleted user

④一時金引いて手出し15万でした。

  • おかゆ

    おかゆ

    コメントありがとうございます!
    お返事遅くなって申し訳ありません😭

    普通分娩ということは赤ちゃん2人とも経膣分娩ってことですよね?
    怖くなかったですか?😢
    2人とも頭下だから下から産みますねーって言われて毎日怯えてます、、泣

    • 1月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    2人とも経膣分娩です!

    1人目普通分娩で2人目下がって来なくて赤ちゃん呼吸苦しくなってるって言われたらしく緊急帝王切開の方同室に居ました😂

    • 1月17日