※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

第一候補の名前は『きおと』ですが、①稀央人、②稀央斗、③喜央人、④喜央斗の漢字で迷っています。『きおひと』と間違われやすいか気になります。意見を募集中です。

3人目男の子、
『きおと』って名前が第一候補なのですが
どう思いますか?
姓名判断で見て良かった
候補の漢字が、

①稀央人
②稀央斗
③喜央人
④喜央斗
最初の漢字だけ違うだけですが、
どれがいいと思いますか?
①③の漢字だったら『きおひと』って
間違われやすいですかね?

いいね!コメントでも意見ききたいです!

コメント

ママリ

①がいいとおもう。

ママリ

②がいいとおもう。

ママリ

③がいいとおもう。

ママリ

④がいいとおもう。

☆ユミ☆

4つの中から選ぶとしたら2が良いかなぁって思いましたが、『きおと』って音だけで聞くと、『京都??』って聞き直されちゃうんじゃないかなぁ?ってチラッと思いました💦

ちゃ

名前っぽくないなぁと思ってしまいました。

はじめてのママリ🔰

字の意味でいうと③が1番願いがわかりやすいので、珍しい響きでも親御さんの考えが伝わるなと思いました🤔
②とかだと、「稀で中央で斗…?」となってしまうので…