※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葵ママ(*^^*)
家族・旦那

旦那へのイライラが止まりません。今日息子が初めて熱を出しとても辛い…

旦那へのイライラが止まりません。
今日息子が初めて熱を出しとても辛いのか
寝ようとしてもなかなか寝付けず布団に
おいてしばらくすると泣いて起きます(>_<)
旦那は泣き声が聞こえてもずっとゲーム。
そればかりか洗い物をしている私に
泣いてるよって言います。
お前が行けよって感じです。
心配心配言ってる割にずっとゲームしてるって
全く心配が伝わってきませんけど。
氷枕持ってくるって言ったのにそれすら
忘れて結局私が準備しました。
使えない旦那を持つとほんとに大変。

コメント

み

もう、旦那ことは何もしないでおきましょう。協力してくれないなら、こちらも何もする必要なしです!

  • 葵ママ(*^^*)

    葵ママ(*^^*)

    私のことならいいですけど今回は息子のことなのでさすがに私も腹が立ったのでしばらく口ききません!
    今日旦那はリビングで寝るらしいですがその理由は夜中熱で苦しくてぐざる息子に起こされたくないかららしいです。
    心配してる奴の言う事じゃないですよね。

    • 12月28日
mii*

わかるー❗️やたら携帯でゲームしてますよね(笑)ホンマあたしも最近イライラします~_~;

  • 葵ママ(*^^*)

    葵ママ(*^^*)

    携帯のゲームほんとにやめてほしいです(>_<)
    ろくに話も聞いてくれません(笑)
    ケータイ壊してやろうかと何回思ったことか(笑)

    • 12月28日
  • mii*

    mii*

    ねー、自然と会話するのも嫌になりますよねー‼︎ただ息子いなかったらモォ離婚してます(笑)

    • 12月28日
MAXとき

わかりますー!ほんと使えない、言わなきゃやらない夫持つと大変ですよね
普段はぐっとこらえますが、そういう状況ならスマホ取り上げ床に投げつけ泣いてるよ?って言い返そうかな(笑)

  • 葵ママ(*^^*)

    葵ママ(*^^*)

    いろいろ言っても結局ケータイのゲームに夢中になっててたいして話聞いてないんですよね(笑)
    今日旦那はリビングで寝るらしいですがその理由は夜中熱で苦しくてぐざる息子に起こされたくないかららしいです。
    心配してる奴の言う事じゃないですよね。

    • 12月28日
deleted user

お子さんを守れるのは母親だけ!
旦那に期待しないでおきましょ囧rz

  • 葵ママ(*^^*)

    葵ママ(*^^*)

    旦那に期待するのはやめました!
    自分では育メン育メン言ってますけど子供と遊ぶだけでそれ以外は役に立たないのになにが育メンだって感じです(笑)

    • 12月28日
がーなー

旦那は子供だと思ってます(笑)
できないのが当たり前で
何かやってくれたら
褒めます(笑)
なんもやらないものだと最初から諦めてたら
けっこうストレスたまりませんよー!笑