※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
家族・旦那

会社の飲み会がつまんないことくらい自分も経験してるから気持ちわかる…

会社の飲み会がつまんないことくらい
自分も経験してるから気持ちわかるけど
1日中1人で子どもの面倒みてる
こっちにいちいちLINEでつまんないとか
早く帰りたいとか言うのは無神経じゃないですかー
妊娠中でお酒飲めないこっちの立場からしたら
会社の飲み会だろうが行けること自体
少しは感謝しろって思って尚更腹立ちます。

コメント

きったん◎

夜なんか基本出掛けれないですよね!
ご飯もあるしお風呂もあるしで、、。
子供のこと気にせずに出掛けれるだけ
ありがたいと思え!って感じです👌🏻
男はいいなと常に思ってます(笑)

  • 🍓

    🍓

    ほんとありがたみ噛み締めて行けよって思います。つまんないって言う前に面倒見ててありがとうとか言えないのかなって(笑)

    • 12月28日
  • きったん◎

    きったん◎

    0時過ぎまで遊んでたら私は絶対にチェーンです!
    2次会のカラオケとかは、付き合いとかいいつつ絶対自由参加なはずなので
    帰ってこれるのにわざわざ参加するなら
    帰ってくんなって思いますね(笑)
    遊びで帰りが遅いのは腹が立ちます!

    • 12月28日
  • 🍓

    🍓

    会社の飲み会だから遊びに入るのかはわかりませんが2次会3次会は自由参加だし帰ろうと思えば帰れるのに帰ってこないのは自分の意志が弱いだけだなって思います。
    会社の付き合いだとしても2次会とか3次会まで行く必要ある?って思うしつまんないとか言いながらそこまで行くのは何だかんだ楽しいんじゃないのって思ってしまいます😠

    • 12月28日
ゆりゆりぶー

わかります!連絡くれるとちょっと嬉しいですが、じゃあ行くなよ!代わりに私が行ってやろーか?と思っちゃいます!さっさと帰れくそやろーめ!うちも今日忘年会でまだ帰らないので調子に乗んなと送りました!

  • 🍓

    🍓

    連絡大事ですけどつまんないとか余計な連絡は腹立つだけです(笑)
    ほんと代わりに行くよって思います(笑)
    うちもまだ帰ってきてません。3次会に行きました!3次会まで行ったら解散まで何次会でも付いていくんでしょうね(笑)

    • 12月28日
  • 🍓

    🍓

    ほんと調子乗りすぎですよねー
    私もつまんないとかこっちの状況知ってて言うか?腹立つからつまんないとか言うなって送りました(笑)

    • 12月28日
むーたん

わたしも思います!!
こっちは子供に食べさせたりするのに必死で、何食べたかわかんないような食事してるから、会社の飲み会でも外食いいじゃん!て思っちゃいます。

  • 🍓

    🍓

    美味しいもの食べてお酒飲んでって幸せですよねいくら会社の飲み会だとしても!
    こっちは家で引きこもって子育てして家事してるのに〜

    • 12月28日
Ⓜ︎

私の旦那も早く帰りたいって言いますよ😊
私は早く帰ってきて欲しいので、
うん!待ってるから早く帰ってきてね❤️っていつも送ります✨

  • 🍓

    🍓

    ラブラブなんですね😂

    • 12月28日
  • Ⓜ︎

    Ⓜ︎

    ラブラブというか😅仲はいいですよ!
    でも、朝帰りとか帰りが遅くなる旦那さんも多いって聞くのでつまんない、早く帰りたいとか普通に嬉しい人が多いと思ってました😂
    私はめっちゃ楽しんで帰りが遅くなる方がイライラします😓

    • 12月29日