※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子と一緒に大きいトイレに行くかどうか心配しています。

5歳くらいの男の子が居る方 👋🏻

2人で出かけた時は男子トイレに
1人で行かせてますか ?

コンビニのトイレとかなら
1人で行かせてすぐそばで待ってる
とか出来ますが、ショッピングモールなど
大きいトイレはすぐ側で声もかけられないし
中々出てこないと何かあったんじゃないかと
心配になるので、パパがいる時は男子トイレに
一緒に行っていいよとしてるのですがみなさんは
どうでしょうか 🥹? 心配しすぎですかね、、

コメント

deleted user

車椅子トイレの中を私が確認して外で待っています☺️男子用トイレには一人で行かせません❕かなりの心配性です🤭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    車椅子用トイレなら他の人が
    来ることもないので安心ですよね🥹やっぱまだ男子トイレに
    1人は、心配すぎますよね 😮‍💨

    • 12月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当に不安です😭
    女の人用のトイレには壁もドアも鍵もあるし、5歳くらいの男の子がいても全然気にならない気がします☺️

    • 12月5日
deleted user

ショッピングモールやテーマパークなどの大きいトイレでは幼稚園生までは女子トイレに連れてってました😅
私も1人で行かせて変なのにイタズラされるのが不安で💦

小学校に上がってからは本人も恥ずかしいのか自ら男子トイレに行ってます!
でも正直まだ不安な気持ちは少しあります😂ほんと変な人多いですもんね🥲

  • deleted user

    退会ユーザー

    次男が今5歳でパパやお兄ちゃんがいない時は女子トイレの個室に入れてます😅

    • 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    我が家の息子も、男だから
    男のトイレに入る!!とか
    言うのでまだ早いんよ!!!となります 🥹 ほんと変な人多いし怖いですよね 😂

    • 12月5日
とまと

女子トイレで普通にさせてます😅
え、5歳位はもうダメですかね💦
女子トイレ内に小さい男の子用の便器置いてある所はそこでさせたり。

パパがいる時はうちも男子トイレ行ってもらってますけど。
うちは怖がりで慎重派なので1人でしてきてって言っても出来ないと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱ女子トイレですよね 🥹
    我が家の息子は1人で男子トイレでしたい!って言うんですが、
    私が危ないからダメ〜!と止めてます😮‍💨

    • 12月5日
  • とまと

    とまと

    変な人がいたりも心配ですし、後はトイレ汚したり汚い所触ったりもしそうでやっぱり色々考えちゃいますよね😅

    • 12月5日
アンパンメーン!

かなりの心配性です🥺
パパがいる時は男子トイレですが、いない時は一緒に女子トイレに入って男の子用の小便器でさせてます!
小さい男の子が好きって変態もいますし、女の子だけが危ないわけじゃないと思うのでまだまだひとりで男子トイレには行かせられないです😭😭