※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たらこ
妊活

妊活での落ち込み。旦那と晩酌中。周期に期待も虚しく。授かりたい想い。

またリセットです。吐き出させてください!

正確にはまだリセットきてないのですが、
今日で高温期15日目、最終行為から15日なのですが
先ほど妊娠検査薬したところ
陰性だったのでもう今周期は諦めて
旦那と晩酌してます🤗🍻

・今周期からクリニックでのタイミング指導開始
・排卵検査薬も使いタイミングピッタリとれた
・普段28周期、予定日ピッタリにくるの生理が
 D33まで長引く
・高温期いつもより高め、長め

など様々な思わせぶりでかなり期待してただけに
真っ白な検査薬見た時は落ち込みました😇
もはや早く生理来てほしいです😇

今周期で4周期目でしたが
妊活って本当に難しいですね。
いつになったら授かれるのでしょうか。
👶待ってるよーーー🥲💗

コメント

すー

私も今週期とても落ち込んでいます。タイミングバッチリ、さらに気持ち悪い感じ、頭痛、寒気など…かなり期待しただけに、落ち込みも激しく、今無気力です🥺💦💦

  • たらこ

    たらこ

    生理前症状と妊娠初期症状、似すぎですよね😡
    生理くるなら変に期待させないでほしいですよね😡

    • 12月6日
  • すー

    すー

    本当にその通りです!残念すぎて、また次〜!なんて気持ちを切り替えられずにいます😮‍💨💦💦

    • 12月7日