※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

育児休業給付金について、1歳〜1歳半までの期間は給付されないのでしょうか?延長した経験のある方、教えてください。会社からの連絡がなく不安です。

育児休業給付金についてです。
1歳半まで延長する場合、1歳〜1歳半までの期間は給付金入らないのですか??
不承諾通知は提出して、手続き済ですが会社からなんの音沙汰もなく不安になってます😅

延長したことある方、教えてほしいです🙇‍♂️

コメント

会社がハロワに手続きしてたら一歳半の前々日の分まで貰えます-⁽ -´꒳`⁾-

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♡
    良かったです、、安心しました!

• 12月5日

退会ユーザー

ご心配でしたら会社に確認するか管轄のハロワに確認するかでも分かります🙆‍♀️

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それが一番手っ取り早いですよね😂
    ただ、普段こちらから連絡しないのにお金のことだけ聞くの気まずいので給付日まで待ってみます🫡(笑)

• 12月5日
はじめてのママリ🔰

もちろん、給付金入りますよ!
ただ、特に延長しましたよー!みたいな通知は来なかったですよ💦💦
2ヶ月に1度のペースで支給決定通知?毎回送られてくるやつが来たくらいで、それまでは何の音沙汰もありませんでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やっぱりそうなんですね💦
    ちゃんと手続き出来てるのか不安になってました😂
    育休中の給付金大事ですもんね、🥹

• 12月5日