※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリ
ココロ・悩み

妊娠前に通っていたホットヨガの会費を3年以上も支払い忘れていたことに気づき、毎月一万円近くも損していたことがショックでつらい。

めちゃくちゃどーでもいい話。ショックすぎるので聞いてください。

1人目妊娠する前ホットヨガに通ってたんです。
妊娠する2ヶ月前くらいかな?レッスン終わりに迷走神経反射起こして失神して、救急車呼ばれたりして気まずくなって通うのやめたんです。

その時解約もしたつもりでいたんですけど、
まさかのできていなかったんです。

しかも3年と半年ほど経った今日やっと気がついたんです。

3年以上も毎月一万円近くもドブにほかしてたんです。

毎月一万円あったら何できた?貯金ももう少し増やせた。旅行に行くお金だって貯められたかも。

通帳の引き落としが多くてずっと見逃してた。
本当につらい。やるせなさすぎる。また失神しそうや。

コメント

はじめてのママリ🔰

何年も通ってないならお知らせくらいしてくれたらよかったのに…
ショックですね😭

  • マリ

    マリ

    確かに…でもその後引っ越してたから前住所には何か送られてたのかな…もう今となってはわからないけど、来月からの負担が軽くなったと思って前向こうと思います…😭

    • 12月5日
おもち

ホットヨガに最近まで通っていました、たったの2か月様子見でいるだけでも痛かったのに3年半😭💦郵送でのお知らせってなかった…うわぁーー( т т )お心を想像しただけで苦しい…。
この先いっぱいの幸せと巻き返すような臨時収入がありますように!!!

  • マリ

    マリ

    ありがとうございます。
    こうやってみなさんが暖かいコメント下さるだけで少しずつ昇華されて行くような気がします😭
    ホットヨガって結構高いですよね🥲

    • 12月5日