※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

内装も外壁も3色以内に納めた方がいいとインスタでよくみます。今外構の…

内装も外壁も3色以内に納めた方がいいとインスタでよくみます。
今外構の打ち合わせ中ですが、
屋根がブラウン、外壁がホワイトとベージュのツートン
タイルデッキが暗めのベージュ

です。
ここに家周りの防犯砂利と駐車場のコンクリでグレーが入るとおかしいでしょうか??

コメント

はじめてのママリ

屋根がブラック、ウッドデッキなので明るいブラウン
あとは同じですが、全然おかしくないですよ☺️!
自分でいうのもなんですが😂

• ママリ

ママリ

本当ですか!
    外壁がホワイトとベージュですか??
    砂利とコンクリはグレーじゃないとコスト上がりますよね…💦
    今ちょうど外構の打ち合わせ中で、これ以上コストかけられないのでグレーになりそうなのですが、グレーが入ったらおかしいかと心配でした💦
    でも大丈夫そうでよかったです🥰

• 12月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

家が凸の形なので、出てるところがベージュ、あとはホワイトでツートンにしてます!
    庭は砂利と人工芝なのでグリーンも入ってるし、3色無理すぎてます🤣💦
    駐車場はコンクリで、カーポートもシルバー?で合わせてます!
    お世辞とは思いますがお洒落だね〜と言われるので満足してます😂

• 12月6日