※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

大人のわたしが水曜日の夜から発熱して、木曜日にインルフルエンザAとう…

大人のわたしが水曜日の夜から発熱して、
木曜日にインルフルエンザAとういう診断でした。

そして木、金、土、日、すべて39度以上。
解熱剤飲んだりもしてるけど効果切れるとすぐ熱上がります。
日曜にはトイレで貧血のためか目眩があって倒れてしまいました。本当にきもちわるかった、、
顔色もほんとわるいです
月曜の今も少し下がったものの38.0

いつ下がるんでしょうか。
なにか他の病気?
寝込んでばかりでこどもも念のためおやすみさせてますが
もう本当限界です、、

こどもとおなじ小児科で検査をしたため、
大人の内科に電話するものの診てもらえません。
検査したところの小児科も、
5日ほど熱があることはあるから様子見して。としか、、

がんばって他の病院さがすべきですか?
様子見ですか?
点滴してもらいたい、楽になりたい

インフルエンザってこんな長引きますか?

打つのもやっとででも心配で、文章へんですが、
ご回答お願いします、、

コメント