※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コジコジ
妊娠・出産

産後、デコルテ〜胸元に吹き出物が出ます。子供を抱っこすると、デコル…

産後、デコルテ〜胸元に吹き出物が出ます。

子供を抱っこすると、デコルテ〜胸元に痒みが出てしまい、その後ブツブツと吹き出物が大量発生します…。
子供の肌には何も出ませんし、子供も私も毎日お風呂入っています。

ホルモンバランスによるものなのでしょうか。
同じ症状の方いらっしゃいましたら、改善策教えていただきたいです。

皮膚科に行きたいのですが、平日ワンオペ+3ヶ月の双子育児中のため、外出が難しいです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

免疫が落ちているので、肌が敏感になっているんだと思います。なるべく早く皮膚科へ行って自分に合う塗り薬をもらうのが一番早い治療法かと思います。