※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子の銀行員について、印鑑は縦か横、名字か名前かフルネームか迷っています。女の子なら名前がいいかなと思っていましたが、男の子なので悩んでいます。

息子の銀行員を作ろうと思ってるんですが、みなさん印鑑は縦or横・名字or名前orフルネームどうされましたか?👆🏻
女の子なら名前がいいかな〜と思いましたが男の子だしどうしようかなと思っていて🤨💦

コメント

はじめてのママリ🔰

女の子だから名前だけにしました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!女の子ならそうですよねー!

• 12月5日
moony mama

いちおう、本家の長男なので婿には行かないでもらいたいということで、フルネームです。

ままり

男の子だけど、名前だけにしました!一文字なので縦も横もありませんが、二文字なら縦にします🙌

コスタ🛳

2人とも今は私の銀行印にしてます!
自分で口座管理するようになったら、自分で好きなように銀行印作ってもらって変更する予定です😊
旦那も私も親にそうしてもらったので!

男の子で名前だけにしました!
家にある親のハンコが全て苗字だけのものなので、名前だけの方が息子のとわかりやすくて良いなと思ってそうしました😌