※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みそちゃん
家族・旦那

モンスト馬鹿の旦那さんがいる方ー!お話しませんかー!とにかくむかつく…

モンスト馬鹿の旦那さんがいる方ー!!
お話しませんかー!
とにかくむかつくので愚痴らせてください(T ^ T)
※長いです(笑)
昨日は定時であがって実家に呼ばれ実家から祖母の病院にいけと頼まれその連絡があったのが19時前でした!なのに帰ってきたのは21時!!!しかも何回も電話したのに出ませんでした!
家に帰ってきて何をしてたのかと聞いたら同級生に会って話し込んでしまったと。
久しぶりにあって話すのは別に構いませんが連絡ぐらいしろよ!!携帯の意味がないです。
子どものお風呂も1人で入れた上に待っていたのでいつもより遅くなりさらにイライラしました!
そして今日、18時前に仕事終わって会社の人とちょっとモンストしてから帰るわと連絡ありまだ帰ってきません!
会社は車で20分くらいのところです!
お前のちょっとは何時間なんだ?
本当に呆れました。
昨日の今日でよくやれるなとヽ(`Д´)ノ
本当にむかつきます!!!!!!

こんな乱文を読んでくださった方ありがとうございましたm(_ _)m

コメント

ほたて

私の夫もモンスト馬鹿です!
お気持ちよくわかります!
夫は私の家に婿入りしたのですが(私の実家に住んでいます)、地元の友達とLINEグループでマルチしてて家のことを手伝ってくれなかったり…。
指示出さないとモンストの情報アプリ見ててまったく動きません。
運転中にモンストしてて警察に止められたとこともあるのにまったく懲りてません!!!
むしろ悪化しているような……。
風呂に入ってもモンスト、帰りが遅い時に居間で待ってる時もモンスト、さすがにやらなくなりましたが食事中も掲示板でマルチしたり…
そんなにモンストが大事かーい(_ '-' )_バンッ!

• みそちゃん

みそちゃん

わー!仲間がいました( •́ㅿ•̀。 )
    うれしいです(笑)
    旦那さんかなりのモンスト中毒者ですね!
    運転中にモンストは危険ですね(T ^ T)
    罰金も勿体ないですし、事故なんかしたりしたら何かあってからは遅いですよね。
    うちも食事中は注意して辞めさせましたがトイレ、テレビ、寝る前ずーっとモンストです!
    先週1週間は仕事から帰ってきて御飯、お風呂をすまして映画館でイベントがあるからとモンストしにいったり。
    休み前は22時頃から会社の元同僚と毎週のように会って帰ってくるのは朝の4時とかです。
    本当にアホかと(╬ ˘̀^˘́ )
    モンスト消してやりたいです(笑)

• 12月28日
ちんちゃか🌻

私の旦那も常にモンストです( *_* )二台駆使してモンストです( *_* )挙げ句の果てには私の携帯でもインストールしてモンストです( *_* )www

まーたモンストね!あー腹立つ!何が楽しいの!つまんな!と、ぐちぐちイライラを伝えてますが趣味は趣味だから仕方ないのかなぁ。とも思います😂💦

とりあえず子供産まれるまでにご飯中のモンストだけはやめさせたい!!モンスト無くなればいいのに( *_* )

• みそちゃん

みそちゃん

旦那さんもはやプロの域ですね!( °_° )
    趣味は分かるんですが限度こえてるよね?っておもっちゃいます😒
    ご飯中のスマホいじりはやめさせたほうがいいですよね(T ^ T)
    子どもに示しがつきませんし💦

• 12月28日
ほたて

ほんとにモンスト消してやりたいですよね!!!

課金にまで手出したり…
雪国に住んでいるので運転中はかなり危ないし、今お産入院しているので退院する時にもモンストし始めたら許さないです。

食事中とかどうやって注意しましたか??
夫は少しでも私が口出しすると落ち込むので言うに言えず…💦

• みそちゃん

みそちゃん

ご出産おめでとうございます👶💕
    旦那さん課金してるんですね…
    赤ちゃんも生まれてこれからお金がかかるのに〜😂😂💦
    運転中はスマホやめて欲しいですよね!
    うちも夫も1人の時はやってるのかもですね😒
    子育て協力しないでモンストやってたらガツンと言ってやってください!
    モンストやり始めたのが一年くらい前からでもう子供も一緒に食事してたので子どもの前でスマホやらないでと言ってやめさせました!
    落ち込むなんてだんなかわいいですね( *´︶`*)
    ただモンストはなくなってほしいです(笑)

• 12月28日
侑リンゴ

うちもモンスト野郎です!
出産してからもモンストです😤妊娠中なんか朝から晩までずーっとモンスト出かけてもモンストばかり。趣味の範囲を超えていました。子供が生まれたらやめるとできない約束をしてたくらいモンスト野郎。

1度マルチでイヤホンをしてLINE通話をしながらしてた時があって、私がミルクを作るために少し離れてたら娘が隣でギャン泣きしだしたのに無視してたくらいです。
本気で離婚を考え、人間のクズがやる事。お前がやってるのは虐待に近い事だ。この事は一生忘れないし、親の自覚もないならこの家から出ていけ。とまで言ったら娘の面倒をちゃんと見るようになりました。

食事中のモンストもブチギレましたよー!しょぼくれてましたけど、子供が同じ事しても叱れないし、自分の親の前で出来るの?って感じで(笑)

• みそちゃん

みそちゃん

侑リンゴさんかっこいいです!!!
    私もそれくらい言ってやりたいですが喧嘩になるのが目に見えてるので言えず…😂💧
    うちも夏頃に通話しながらモンストやってて娘の寝かしつけの時間に隣の部屋で大きな声で笑ったりうるさかったので締め出して台所でやれ!って言ってやりました(笑)

• 12月28日
紅茶

同じくモンストなんかなくなればいいって思っちゃいます😰

仕事から帰ってきて寝るまでモンスト!

もちろんご飯、お風呂、トイレもモンスト。だから1つ1つの動作が長い( ≖_≖​)!!!

• みそちゃん

みそちゃん

すごいわかります😭💦
    うちは御飯とお風呂ではやらないんですけどトイレは必ずスマホ持っていきます!
    トイレどんだけ入るの?っていつも思ってます(=_=)
    ほんとにモンストなくなってほしいです(T ^ T)

• 12月28日
mini

ウチの旦那もモンスト中毒です。
仕事終わっても真っ直ぐ帰って来ない、御飯中も携帯片手にゲーム、ゲームがひと段落してから、子供のお世話をする、運転中もゲームするので、イライラです。