※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すまも
ココロ・悩み

授乳中の体重増加に悩んでいます。断乳後のダイエットについて、コンブチや酵素ドリンク、サプリの効果や方法について知りたいです。

ごはんしっかり食べて授乳中も間食しないベビーカーで30分ぐらい早歩きとかやってたのですが全然体重減らなくて⤵︎
断乳後ダイエットしたいのですが
後5キロ ネットとか見てるのですが
コンブチ(ミランダカーが進めてるもの) 酵素ドリンクや サプリ 飲んで本当に効果あるんですか?

どうやってダイエットしましたか?

コメント

まめぴ

夕飯のみ炭水化物抜いて毎日お通じ出るようにしたらスルスルと痩せました(^^)
妊娠中太りすぎただけですが一年たらずで30キロ痩せました😂

• すまも

すまも

コメントありがとうございます
    凄いですね⤴︎そんなに痩せれたんですね😄
    私元々便秘なので スルスル出るのが羨ましいです
    どうやって何食べてたらそんなに便がスルスル出たんですか?
    サプリメントとか酵素ドリンクとかに頼らなくても痩せますよね😓

• 12月28日
  • まめぴ

まめぴ

主人と同棲して10キロ太って、結婚式が決まり慌てて酵素やらサプリメントやら買って試したんですけど全然意味なかったです笑
    というより、サプリやらに頼りきってバンバン食べていたのが痩せない原因なのですが笑
    便秘は病院のお薬でちゃんと出すようにしましたよ(^^)もともと便秘症で授乳中はますます酷くなってしまったので( ; ; )
    夜はサラダと味噌汁のみでしたが、昼はしっかり食べていたのでそんなにストレスもなかったですし、30キロおちて目標達成し最近はまた夕飯も食べていますがそんなにリバウンドしてません✨
    運動は大の苦手で何もしてませんでした(^^)

• 12月28日
  • すまも

すまも

やっぱりサプリメントは効果ないですよね⤵︎
    いろんな口コミなど見てて買ってみようかと失敗したことあって
    やっぱり意味ないですね笑
    病院で便がでる薬もらえるんですねΣ(・□・;)
    内科ですか?

• 12月28日
  • まめぴ

まめぴ

そうなんですよねー。口コミとかブログとかみてまんまと騙され(?)て無駄金使いました笑
    内科ですよ(*´ー`*)下剤がないとでないようになるのも困るのであまり強いものではなく、授乳中でも飲めるものを処方してもらいました✨便秘改善のために食事にも気を使っていましたが頑固な便秘症の私にはまっっったく効果なくて( ; ; )
    お通じが出るようになってからスルスルと体重が落ちたので代謝もよくなったのかなー?って感じです(^^)

• 12月28日