※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ☆
家族・旦那

旦那さんの異性の友人関係はどこまで許せますか💦?1年ちょっと前に夫の不…

旦那さんの異性の友人関係はどこまで許せますか💦??
1年ちょっと前に夫の不倫が発覚し、再構築中です。
不倫相手とのやり取りがほぼインスタのメッセージだった事もあり、今では私も夫のアカウントを見れるようになっています。
そこで、急に気になる女性が出て来ました…
何十年か前からの友人らしいんですが、私は初めて知った人でした。
私が見た感覚だと、夫が一方的にメッセージを送ってそれに付き合ってる感覚には取れたんですが、
更にはインスタのメッセージのやり取りは少なく、メッセンジャーでのやり取りをしていました…
メッセージのやり取りをいちいち消す事など怪しいと思い、夫に確認し、どうしても嫌だからとメッセンジャーとインスタをブロ削させてもらいました…
その後、インスタはブロ削したのに相互フォローに戻っており、
今度はLINEでのやり取りを初めており、都度やり取りを消してます…
夫曰く、私に変に疑われるからと言っていますが、余計に怪しくモヤモヤします…
これってしばらく様子見るしか無いんですかね😭

コメント

maimai

私なら許しません
前科ありで、疑われたくないから消すなんて
怪しすぎます
見えないものの信ぴょう性なんてないし!ましてや浮気したことあるなら信じてくれなんて無理な話です

♡yume♡

あらゆる手段を屈指し人の嫌がることや怪しまれることをするの最悪ですね…
いちいち履歴を削除する=やましいことがあるからです。
病気ですね、女好きってそう簡単には改善されません。再構築中の嫁が嫌だって言って削除したのに、他の手段でやりとりをするのが許せません。
異性どこまで許せるかの問題ではなく…
再構築中にそうゆうことされるときちんと反省してないだろうし、ナメられてるしかた思えません!
SNSやネットとかできない、電話機能のみしかも登録されている者のみしか連絡できないキッズ携帯とか持たせた方がいいじゃないですか?