※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あも
ココロ・悩み

バツイチ男性とアプリで知り合い、突然連絡が途絶えました。ショックだけど前向きに!ありがたいチャンスだったので。

バツイチの男性とアプリで知り合い、しばらく連絡とっていましたが急に何かと理由をつけられ、ごめんなさいと連絡を切られました💦
1ヶ月ほど毎日LINEのやりとりをしていたので、まぁ普通にショックで😅私はまだ何も言ってないのに勝手に振られた感じで謎でしたが…w
でも何も失っていないから前向きに!と思いますが、シングルでなかなかないチャンス、それに良い方だったので🥲🥲🥲

コメント

ちーぽぽ

実際会ってないんですよね。いきなり連絡切れる人というのは私の経験では人間性もあまり良いとは思えないです。相手に対するマナーがない人だと思って次に切り替えましょう!

• あも

あも

一度30分ほど会って、次の予定も決めてて。でも私の子どもたちのこととか会うまでの距離・時間とか…子持ちシングルの元カノとの過去とか。とりあえず色々理由言われて😅結局私も合わないと思ったんだろうなーと思いますが。ちょっとショックでした😂💦
    それにいきなり切られたので、でも聞きたいことあったのでLINEしたら既読無視なので まだ聞きたい内容も言ってないのに無視?と思って、気にせずに過ごしたいのに
    やっぱりまだ気にしてしまうという感じです😅

• 12月5日