※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
家族・旦那

いくら疲れてるとは言え、異常なほど寝る主人に腹立つやら心配やらでム…

いくら疲れてるとは言え、異常なほど寝る主人に腹立つやら心配やらでムカつきます🤣

1週間ほど深夜まで仕事に追われていましたが、睡眠時間は6〜9時間はありました。
昨日深夜4時くらいまで仕事で飲んで帰り、今日はずっと寝てたので7時間は昼寝したと思います。
そして今また私より先に寝落ちしました。

帰宅からの睡眠総時間は17〜18時間です。
これっていくらお酒飲んだり疲れてるからって普通ですか?

コメント

はじめてのママリさん

普通            

はじめてのママリさん

普通ではない        

はじめてのママリ🔰

普通かはわかりませんが…うちもそんな感じでした💦

平日は21時前に寝る、休日はお昼に起きて少し行動、ごはん食べて14時からお昼寝、17時くらいに起きてちょっとでかけて…みたいな😅
疲れてるし、しょうがないと思ったり、もう少し夫婦の時間ほしいと思ったりでした。
最近ちょっといいサプリメント飲み始めたら元気になってきました笑

• はじめてのママリさん

はじめてのママリさん

似てます😭
    ほんとしょうがないともう少し家族との時間とって欲しいし手伝ってよという気持ちが行き来します。笑
    うちはサプリとか飲むくせに食事を抜いたり好きなカップラーメンとかジャンクなものしか食べないから余計に腹立ちます😂

• 12月5日