※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で陽性→夕方に陰性。今夜のタイミングは遅いか。金曜日のタイミングは遅いか。

排卵検査薬についてです😣今まで全く線が出てなかったですが今日の朝に陽性、夕方に陰性になっていました…💦
今日の夜のタイミングではもう間に合わないですよね…?😭金曜日にとっていたタイミングは遅いですよね😭

コメント

はじめてのママリ

けっこう濃い陽性でしたか?
もしかしたら陽性になりきってなくて、また2〜3日後に強陽性くるかもですよ🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます‼️朝は隣の線と同じくらい濃かったと思います。。またこなるのでしようか😣

• 12月4日
ママリ

もし今日排卵なら、金曜日は2日前なのでバッチリじゃないですか?🥰
夕方は尿が薄かったとかうまくかからなかったとか、たまたまな可能性もあるので、一応今日もタイミング取って、明日以降も陰性なのか確認したら良いかなと思いました!
陽性は2日間ぐらい出ることが多いので😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます‼️土日でタイミングとれず、肝心なときにうまくいきません😢今日の朝は陰性だったので、金曜日のにちょっとだけ期待して待ってみます😊

• 12月5日