※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

産後発熱についてもうすぐ産後3ヶ月になります。数日前高熱がでて、PCR…

産後発熱について

もうすぐ産後3ヶ月になります。
数日前高熱がでて、PCRも行いましたが陰性でした。
解熱剤をのんで1日で熱は下がったのですが

また今日身体がだるく熱を測ると38度近くあります。

質問なんですが、1か月前に混合から完ミに切り替えました。
胸も張ってませんし、特に痛みも無いです。

乳腺炎ではありませんよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

お腹は痛くないですか?

産後1ヶ月頃に高熱と多少の腹痛で産褥性子宮内膜炎と診断された事があります。
まだお子さんも小さくて厳しいかもしれませんが、心配なので産婦人科受診してみてはどうかと思います。