早剥、緊急搬送、緊急帝王切開で出産。産後6日目。娘はNICUにいます。入…
早剥、緊急搬送、緊急帝王切開で出産。産後6日目。
娘はNICUにいます。
入院してから大部屋に1人でした。
今日から新しい方が入院してきたのですが赤ちゃんの泣き声がしんどいです。
可愛いのはもちろんなのですが、娘がNICUにいる今、私には辛いです😭
私自身の入院は来週の日曜まで(大量出血、大量輸血で娘もNICUにいる為)なのですが、きっと同じ頃に退院ですよね💦
個室にしろよって話ですが1泊14000円かかるのでそれなら我慢した方がいいのかなぁと🙂↕️
しんどい。辛い。泣きたい。
- はじめてのママリ🔰(生後0ヶ月, 3歳0ヶ月)
めめ🔰
出産お疲れ様でした!
娘さんもママリさんも無事で何よりです✨
帝王切開は保険適用なので、出産一時金に差額戻りが出るはず…!なのでそれを使うと思って個室をお勧めしたいです😭
もしどうしても個室は…だったら耳栓とアイマスクがいいと思います😃
コメント