※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eri
家族・旦那

同じような経験のある方、その後の対応まで出来た方、ぜひ知恵をお貸し…

同じような経験のある方、その後の対応まで出来た方、ぜひ知恵をお貸しください。

以前、旦那の浮気の件で相談させてもらいました。
その後という形で今回は相談させていただきたく投稿します。
同じ市内ではありますが旦那が転勤となり、新しい職場に異動となったのですが、以前のお店の従業員(若い女の子)とLINEのやりとりを未だにしています。
ですがそのトークも、トークごと削除ではなく内容を一回一回削除しているのです。送った内容も送られてきた内容も消しています。
なので証拠という証拠はまだ無く、旦那にも「毎日やりとりする意味がわからない。」という話はしてあります。その子との関係を疑っているという話もしたところ、「確かに向こうは好意をもっている」と言っていました。
好意をもたれているなら尚更、連絡を取り合わないでほしいと伝えたのですがどうもコソコソとやりとりをしているようなんです。
一度、相手側からのLINEが残っていたのですが内容は明らかに何かに対しての返信だったので、そこで一つ一つ削除しているのだと気づきました。その内容がうろ覚えですが『今もこうやって◯◯さん(旦那)とやりとりしているのでー」といったような感じです。
今はもう相手からのトーク内容すら削除されていて、過去に送ったLINEしか残っていません。
相手の女の子は旦那が既婚者であること、妻子持ちであること全て把握しています。何度か家族で旦那の職場に行ったことがあって、その時にその子は勤務中でしたので。
旦那に言ってもやりとりをやめる気配すらないので、他にやめてもらう方法はないか、もしご存知の方がいたら教えていただきたいです。
例えば、こんな方法でやめてもらった・こういう手段がある等です。
相手の女の子の連絡先は知らないので相手の子に言うことができません。

離婚は現在考えていません。
再構築を選んだので、どうにかしてやめさせたいのです。
経験ある方、何かしらの手段を知っている方、何でも構いません。知恵をお貸しください。

コメント

ままり

旦那の携帯で連絡とります
それが嫌なら旦那の携帯から自分の携帯に相手の女のラインを追加して連絡とります

再構築するとおっしゃってますが
嫌なこと言うんですけど多分何度も同じことして辛い目に遭うと思います😔

• eri

eri

ありがとうございます!
    過去に浮気された際に、勝手に旦那の携帯から相手の番号を登録して連絡をとったことがありますが、その時に相手が旦那に「奥さんから連絡きた」とバラしたことがあるんです。今回もそうしようかなと思ったのですが、また同じように連絡きたと旦那に言われたらどうしようと悩んでいて行動にうつせません(T_T)

同じこと繰り返す…わかっています😣辛い思いを何度もしてきました。それでもこんな最低夫をまだ好きでいる自分に腹が立ちます😭

• 12月4日
  • ままり

ままり

そうなんですね😰
    そしたら旦那さんを説得するしか無いですね😓

でも、好きになったら最低なことをされても嫌いになれない気持ちわかります🥲
    過去にそうゆう人がいたので…
    でも、自分の幸せを大事にしてくださいね💓

• 12月4日
  • eri

eri

ありがとうございます😭
    説得するにはどんな言葉がいいかなーと悩んでおります。連絡とらないで!など相手と引き離すような言葉に効果がないのであれば、逆に
    もう好きにしていいよ〜削除してることも知ってるし、消すほどやましいやりとりしてるんだねぇ😀
    好きに連絡とればいいし会う話をしてるんであれば会っておいで〜
    と突き放す言葉の方が効果あるのか?
    仮に突き放したとして実際に会ったりしたら悔しいですけどね😓

• 12月4日
  • ままり

ままり

人によって効果ある言葉が違うのでなんとも、言えないんですけど。
    私なら携帯見たことを言って
    その子とどうなりたいのか
    私とはどうしたいのか聞きます😶

• 12月4日
  • eri

eri

そうですね。
    もう一度旦那と話をしてみようと思います。

• 12月4日