※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁたん
ココロ・悩み

4歳の男の子双子。上の子は2年間元旦那に、その後私が引き取ることに。複雑な気持ちで上の子を可愛く思えず、怒りばかり。

4歳の男の子双子がいます。
上の子は元旦那の方に引き取られ
2年間会ってませんでした😅
元旦那が面倒を見てくれのこと
私が上の子も引き取ることになりました。
なんだろうこの気持ち。
2人私の子なのに嬉しいはずなのになんか違う。
上の子を可愛く思えなくて。
離れてた期間もあって怪し方もわからない。
ずーっと怒ってばっか。ごめんねぇ。って気持ち

コメント

2児♂️の母親

2年間一度も会っていなければそりゃあ、、、。

ゆの

あまりにも上の子が可哀想すぎると思いました。
何故上の子だけ旦那さんが引き取ったのでしょうか?

  • さぁたん

    さぁたん

    それは人それぞれだから可哀想とか思われるのもイラッとしますね

    • 1月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    人それぞれとかって問題じゃないと思いますよ、、、コメントの返信見てても自分勝手すぎてお子さん心配になります

    • 1月5日