※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
煌
妊活

高温期の判断時期や妊娠検査薬の反応タイミングについて教えてください。体温測定のバラつきや睡眠時間、生理の状況を伝えました。高温期何日目か分からず、妊娠検査薬の使い方が不明です。

いつから高温期に見えますか?
もう妊娠検査薬を使用しても反応しますか?
今周期の高温期は何度も目が覚めて測る時間が夜中2時や4時などバラバラです。
寝る時間は比較的早く子供たちを寝かせる20時~22時に寝ています。
2時に計測した時も4時間以上の睡眠をとれています。
体温が急激に上がっている日は動いてしまったため、正しくない数値です…。
いつも低温期は36.50あたりまでです。
11/15の夜にのびおりがあり、11/16の夜はベタオリでした。
現在まだ生理はきていません。
今周期ガタガタ過ぎて今が高温期何日目かわかりません…。
妊娠検査薬を使うタイミングがわからず、どなたか大体でもいいので教えていただれば…と投稿しました。
よろしくお願いいたします。

コメント

スンモ🐶

ガクッと下がったところから上がっていってるのでそこから数えると高温期21日目あたりになるのかなーと思います🤔

検査薬してみてもいいのかなと思います🙆‍♀️

• 煌

本日、検査薬してみました。
    すぐに判定線より濃い線が出ました。
    あとは継続を願うばかりです。
    コメントありがとうございます。

• 12月4日
はじめてのママリ🔰

婦人系体温計使ってコレですか…??
先月分が分からないので詳しく言えませんが 高温期だとしたら続いてるので もう検査薬反応するかと思います😊

• 煌

婦人体温計使ってこれなんです…。
    今周期は何度も目が覚めたり子供たちの手足をどけて体温計を手に取ったりしたので余計ガタガタになりました。
    先程、検査薬をしたところ、判定線より濃い線が出ました。
    あとは継続を願うばかりです。
    コメントありがとうございます。

• 12月4日