※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまま
子育て・グッズ

赤ちゃんがおしっこや眠気で大泣きし、寝かしつけに悩んでいます。イライラが募り、困っています。

私の子は過敏なのか
おしっこがでていたり眠たいだけで
大泣きします。

赤ちゃんは泣くのが仕事とよくいいますが、
虐待しているんじゃないかレベルで大泣きします。

熱が出ていたりどこか痛いのかな?と思っても
そうではなく、
オムツを替えたり、抱っこしたらすぐおさまります。

おしっこが出ている時と
眠たいときがほんとに外に響きわたるくらい大声で泣いて
頭が痛いしイライラしてしまいます。

実家暮らしなのですが
私がイライラしたり
「も~うるさい」とつい言ってしまい、
それを聞いた親に怒られて
余計イライラします。

生後半年ですが、
一時期は布団に寝かせて胸をトントンしたり、
ハグをして一緒に寝る感じで寝かしつけたら
すぐ寝ていたのですが
また最近、抱っこしないと寝ないし
寝たと思って布団に置いたら大泣きして
寝不足の日々が再開してしまいました。。。

イライラしたくないんですが
私も寝不足でしんどいです。

あと、寝返りうって元に戻れなくなって
大泣きするという繰り返しで
イライラします。

もう、イライラしかしなくてしんどいです。

コメント

deleted user

お尻は荒れてないですか?

実家暮らしなら親に少し頼んで30分でもいいから寝てみてください😌