※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
家族・旦那

😩💨いつも旦那は帰り22時すぎだからいつもワンオペ今日は夜宴会とかない…

😩💨
いつも旦那は帰り22時すぎだからいつもワンオペ
今日は夜宴会とかないから早く終わるって言われたからルンルンで待ってたけど結局23時になっても帰ってこない😭💦
仕事忙しいのはわかるけど期待させないで欲しいなあ🥺
毎日私は寝不足。
娘が夜中起きても1回起きたと思ったらそっぽ向いてすぐ寝る
毎日仕事で眠いのはわかる。疲れてるのも分かる。
その分家事は何もしないんだから起きてたまには変わってよって思っちゃう(完ミだからできる)
今日の朝も2階から1階に降りるのに私は荷物を下に持ってかなきゃいけないから娘を旦那が抱っこしてくれてたんだけどうんちしてるのわかってるのにオムツ替えないで速攻タバコ
いつになったら外で吸ってくれるんだろう。
外で吸ってって1回言ったけど何回も言われると逆ギレされて面倒だから言わないけどさ😠
もう毎日疲れちゃう😩💦

コメント