※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の誕生日がもうすぐなのですが、何をあげるか迷ってます!旦那は服が…

旦那の誕生日がもうすぐなのですが、何をあげるか迷ってます!
旦那は服が持ってなさすぎるので服をあげようと思うのですが、
GUで服を大量に買う方がいいのか、クリスマスに大量に買う方がいいのか迷ってます😂
誕生日は、ちょっとお高いダウンジャケットにしようかなとも思っていたのですが、服がないことに改めて気付いて、ひどいなと思って早急に買う方が良いのか迷ってます笑

コメント

ハチミツ🍯

GUかユニクロコスパいいですもんね!
旦那さん連行して選ばせましょ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コスパ重視で選ぼうか本当に迷ってます😂
    旦那連れて行くのありですね!

    • 12月3日
  • ハチミツ🍯

    ハチミツ🍯

    ブランド物だと高いやつ高いですもんね!
    アウトレットとかでも良さそうですよね😊

    • 12月3日
はじめてのママリ🔰

大量に買わなないで、長く着れる服を2.3着の方がいいと思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    長く着れる服も良いですよね!めっちゃ悩んでます😂😂

    • 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大量に買うなら質のいいものを数着着回した方が個人的にはいいです😊

    • 12月3日
はじめてのママリ🔰

今の時期でしたら、5万円以内の質の良いニットを一枚プレゼントします☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    質の良いニット着心地良いから、長く着れていいですよね!迷います😂

    • 12月3日