※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️ひよはな⭐️
妊娠・出産

吐き気があり、食べられず不安。妊婦さんの経験を知りたい。

今日の夜寝る頃に物凄い吐き気があり、何とか我慢して過ごしました。
起きてから今もまだ固形物は食べていません。
また吐き気が襲ってきたらと怖くて食べれないです💦

昨日はノロや胃腸炎じゃないかと怖かったのですが、実際ノロや胃腸炎になった方からノロになると吐いても吐き足らないくらいだったり、我慢できる吐き気ではないと聞き、つわりの吐き気なのかと思ってます(*_*)

吐き気は怖いですが空腹感は感じます。
お腹がぐるぐる〜と言いますが具なしスープをチビチビすすってる状態です。
ポテチやパン、デザートが食べたいと思いますが怖くて食べれないです😭
胃腸トラブルがあるとすればしばらく食べ物は食べない方が良いですよね💦


食べたい気持ちはあるのに食べれない!という妊婦さんいますか?😭
そんなときどうやって過ごしていますか?

コメント

deleted user

私も二日前から胃がむかむかします( ;∀;)
でもお腹空くし
なんでも食べたいって思っちゃいます😭

でも胃がむかむかするんです😞

後期つわりなのか胃腸の風邪なのか分からないですが、
二日間、うどん、スープ、雑炊食べてます!

でもましになったと思って
今日はお昼定食食べたら
またちょっと気持ち悪いです😞💦

  • ⭐️ひよはな⭐️

    ⭐️ひよはな⭐️


    そうなんですよね💦
    食べたいものは色々あるんですが…
    ムカムカすると嫌ですよね💦

    妊娠してからうどんが中々食べれなくなりました( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

    • 12月28日
deleted user

ひたすら、栄養ドリンクですよ( ̄(工) ̄)

  • ⭐️ひよはな⭐️

    ⭐️ひよはな⭐️

    栄養ドリンクですか💦
    何を飲んでましたか?

    • 12月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ポカリや、アクリエアス、
    バナナもいいです( ̄(工) ̄)

    • 12月29日