※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルト🔰
家族・旦那

明日は週1日の旦那の休み。なのに義母「来週ルトちゃん誕生日でしょ❓少…

明日は週1日の旦那の休み。なのに義母「来週ルトちゃん誕生日でしょ❓少し早いけどケーキを明日届けるね👍✨長男くんと次男くんにも久しぶりに会いたいな❤️」

最近次男が歯ぐずりなのか夜中に何度も起きる&昼間もグズグズで常におんぶで背中バキバキ😭😭

明日こそは旦那に子ども任せてゆっくりしたかったのに義母が来ると見張ってないとごはん前に勝手に子ども達にお菓子(長男が11ヶ月の時に蜂蜜カステラ渡した)あげようとするからゆっくりできない😮‍💨😮‍💨

結婚当初は私の誕生日なんて何も無かったのに長男産まれてから毎年ケーキ持って来るけど頼んで無いし誕生日も教えた覚えない‼️

コメント

まり

時間指定するのはいかがでしょうか!!
ほんと、うちの義母はクリスマスとか誕生日とかケーキを当日持ってきます!!
普通自分たちで用意してあるって思わんの?って感じです!
いつも食べきれず捨てることになります。
ほんと、やっかいですよねー

  • ルト🔰

    ルト🔰


    時間指定しても雨の日だと「雨だからどうせ家に居るでしょ🙄」と指定時間に連絡無しで30分以上遅れて来たり早く来たりされます💦

    • 12月3日