※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

年末年始は旦那が仕事なので いつもは 子供と私だけ 義理実家に行ってい…

年末年始は旦那が仕事なので いつもは 子供と私だけ 義理実家に行っていて その後 実家行って
その後また旦那の休みに義理実家に行ってました。
車で高速使い一時間半

この二度手間と時間もお金もかかるし 宿題もあるし バタバタするので 年末年始ではなく5日に旦那と行きますと旦那に言ってもらったら 渋られ でも何とか了解してくれました。

おかげで9年目で初めて家族で年末年始いれます。
旦那が仕事なのでゆっくりはできませんが…

昨日そのグチグチ言われながらも了解の電話があり 今日の朝 義理母からLINEがあり 義理父が元旦に来れないから泣いていたと…

5日に行くのに 泣きますか?
わざわざ泣かれたことをLINEしてくるのもどうかと思いますが…

こちらも忙しいですし 宿題もありますし 二度手間ですし そろそろ家族で年末年始いたいのは わがままですか?

いつもこっちのことは考えない人達なので何とも思わない自分がいますが…
忙しくなければ 前のように行きますが もう小学三年生で 宿題もいっぱいあり すぐ少年野球も始まり 私も当番と係で忙しくなるし 二度行って交通費もガソリンもかかりますし…

泣かれたと聞かされるとすごくこっちが悪い気がして モヤモヤしてます…

私が悪いんでしょうか…

コメント

ash

悪くないです。ほっときましょう。

• ままり

ままり

気にせず ほっときます!!
    ありがとうございます!🙇

• 12月28日
ドキンちゃん♪♪

なんか義父さん泣いてたとか嘘っぽいですよね。すみません(笑)

旦那さんもももたろうさんと同じ考えなら、気にしなくていいと思いますよ!

まぁ、元旦にはテレビ電話くらいしてあげてもいいかもですね😅

• ままり

ままり

ホントに…
    泣くなんて酔っ払ってだろうし 行かないって言ってる訳じゃないのに…
    テレビ電話 そんな優しさもない私です(笑)
    もぅ今までのが積もり積もって…

ありがとうございます🙇

• 12月28日