※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

添い乳で寝かしつけても夜は起きてこないお子さんがいらっしゃるママさ…

添い乳で寝かしつけても
夜は起きてこないお子さんがいらっしゃるママさんいますか?

上も添い乳で育って
夜は頻繁に起きてまたおっぱいしながら寝て
結局2歳くらいまでは夜1回は必ず起きてました。

下も添い乳で今のところ夜も
頻繁に起きるのでやはり添い乳が原因なのかなーと😵‍💫

添い乳でも夜ぶっ通しで寝るよって子がいれば
少しは希望を持てるんですがいますかね、、、🌀

コメント

ママリ素人🔰

添い乳でも夜中起きない日も少しありました!
が基本添い乳してる間は起きてきてました😂

ママリ

添い乳って基本眠り浅くなりやすいのでめっちゃくちゃ起きてました😅苦痛すぎて夜間断乳してからやっとぶっとうしでした🌟