※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅうなー
ココロ・悩み

自分の時間が欲しい。1人で静かな空間でコーヒーを飲みたい。家事や育児で忙しく、息抜きが欲しい。夜泣きに疲れて、ゆっくりしたい。

自分の時間がほしい。
自分だけの1人だけの時間がほしい。
静かな空間で1人であったかいコーヒーをゆっくり飲みた。

1時間とは言わない。30分でいい。
朝から晩まで仕事に家事に育児に自分の食事もろくにとらず動き続け、やっと子供が寝たから何か食べたいと思っても、またすぐ夜泣き。

1歳すぎたら朝まで寝るんじゃないの?本にもネットにもそう書いてあるよ!じゃあこんなすぐ起きて泣くうちの子は病気なの?

家に帰ったときぐらいゆっくりさせて。
永遠ケータイゲームゲームゲーム。

あんた仕事しかしてないじゃん。

自分の好きな時間に起きて夜中も寝室別々で、夜泣きもママじゃないと泣き止まないから全部私で。

ただぼーーーっとしてあったかい飲み物を
ゆっくり今日あったニュースとか見ながら飲みたい。

いつになったら寝てくれるのかなぁ。

コメント

ママリ

ご自身も働いてるなら
旦那さんの家事はしなくていいです☺️
自分でしてもらいましょ🙄

毎日お疲れ様です😭

はじめてのママリ🔰

いつって明確には難しいですが2歳には‥!と思います😭うちも1歳過ぎてからの夜泣きのほうが酷かったので病気ではないですよ!

ご主人お休みの日お願いねー!ってお任せしてもいいと思いますよ😊

みぃママ

うちは3歳過ぎてやっと朝まで寝てくれるようになりました。

ご主人様に強制でお子さん預かってもらってぜひ息抜きしてください😭
私はシングルで実家暮らしですが、たまに両親に子供を預かってもらって一人で買い物兼爆音ドライブ(10分程度)行かせてもらってます🍀
それだけでもすごく心が穏やかになって落ち着くのでやってください!旦那さんも奥さんに息抜きさせてやってください😭🙇‍♀️🙇‍♀️

ちゅうなー

皆さんありがとうございます。昨日もひどくて3時ぐらいに頭突きされ泣いてしまいました。今日も頑張ります。