※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
お仕事

上司の態度が気になります。ただの世間話なのか、気になる行動が続いています。

派遣で働いています。

部署の上司(男性)のこの態度?はどう言うつもり?なのでしょうか、、


○○さん(私)みんなから美人ってよく言われてますよ!
○○さん本間おしゃれですね。毎日違う服きてますよね!
私が上がろうとしたら5分くらい話止めてくる
契約更新するか迷ってたら、やめないでほしい(これは長く続けて欲しいと言う意味だと思います)
いきなりプライベートの話になって、仕事終わったあと遊びに行こうと思うけど、遊んだら大変なことなるから家でじっとしてる。ばれなかったら大丈夫(おそらく浮気のことだと思う)


みたいな感じなのですが、ただの世間話してる感じですかね??

コメント

deleted user

遊び相手として狙われてると思います🤣笑
バレなかったら大丈夫って言っちゃう時点でほんと頭おかしい男ですね🤣

  • mamari

    mamari


    私派遣で向こう役職ある人ですが、そんな風に思うんですかね😭??

    • 12月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    派遣だから尚更なんじゃないですか😂

    • 12月2日
  • mamari

    mamari


    派遣だから、なんですね😭😭

    • 12月2日
はじめてのママリ🔰

お綺麗だから、ワンチャンいけないかなぁって思ってるんじゃないですかね?

役職あるから自分の立場にも酔ってる気がします。

倫理観ないようですし、キショいのでわたしだったら内部通報とかコンプラの部署に密告します😂

  • mamari

    mamari


    そう言う事なんですね😭😭

    • 12月2日