※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい823
妊娠・出産

予定日が明日です。夜中に陣痛が5分おきにあり、入院しましたが、遠のいてしまいました。定期的で強い陣痛は近々くるでしょうか?初産で入院中ですが、いつ出産になるのか…同じ経験された方、教えてください。

明日が予定日です。夜中に5分おきの陣痛が来て、病院に行き入院となりましたが、陣痛が、遠のいてしまいました。

また定期的で強い陣痛が近々くるのでしょうか?

初産ということもあって、このまま様子見で入院となりましたが、いつ出産となるのか…

同じような経験された方!
どうでしたか?教えてください‼︎よろしくお願いします‼︎

コメント

ecila

病院に来て安心したりすると陣痛が遠のく方は結構いるみたいですよ。私も遠のきましたが少し寝た後、陣痛がどんどん強くなっていきました。
寝不足ですと体力的にも勿論ですが子宮がうまく開かなくなるらしいので、しっかりご飯食べて休んでください!私はそのせいなのか陣痛35時間かかりました…。もうすぐ赤ちゃんに会えますね!頑張ってくださいー!

YKmama♥

私も同じでした󾬆(笑)
夜中から陣痛始まって、朝病院に行ったら入院となりましたが落ち着いてしまって・・・

でも、その日の21時頃から陣痛が再開して次の日の4時50分に生まれました♥

病院で出てくるお食事はしっかり食べてくださいね󾬆
我が子に会うために体力つけとかないとです☆
ゆい823さんと赤ちゃんが無事に会えますように♥

⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

一人目のとき、予定日10日前の明け方に前駆陣痛がきて一応健診、子宮口が開いてきてるのでその日中に産まれるだろうとのことでそのまま入院。
でも同じく遠のいてしまい、部屋で爆睡してました(笑)

子宮口開いてるけど微弱陣痛だったので点滴の促進剤をうち、30分後くらいに再度陣痛が始まり、次は本陣痛に繋がったので間隔は5分ほど。何回か陣痛きて破水したので分娩室へ。
お産の準備をして1時間ほどで産まれました♡

入院してから産まれるまでは8時間ほどかかりましたが、初産だったので早いほうだと思います☆

もうすぐですね!
頑張ってください٩(๑ˆOˆ๑)۶♡

くまぶる

私は日付け変わる頃完全破水で入院になって、子宮口全開になってから遠のき始めちゃって促進剤使いました!
入院してから20時間と少し、全開になってから4時間ちょっとだった気がしますが全く寝れず食べれずだったので、少しでも寝れるなら寝て、食べて体力付けてください!

もうすぐですね♡頑張ってください😊

ちゅんたん

1週間前の昼頃からいつもと違う痛みを感じ夜病院に行くと陣痛でした!
入院が決まり陣痛室にも移り、間隔が短くなるのを待ってましたが張りもほぼこなくなり、結局朝には正常˚‧º·(˚˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅)‧º·˚

一旦帰宅をして、あれから約1週間ですが怪しい痛みはなく正産期に入りましたよ(ˆºˆ///)

早くBABYに会えますよーに♡♡

☆りっちゃん☆

あたしも1回遠のいて、退院しますか?と聞かれました💦
早く産みたかったので促進剤打ってもらいました😅

ゆい823

結構いらっしゃるんですね‼︎
午前中爆睡していました‼︎院内を歩いていいからと言われたけど、不審じゃないか不安で歩けず…

このまま陣痛また来ることを祈ります‼︎

35時間の陣痛…お疲れ様でした!すごい(°_°)

ありがとうございました꒰*´艸`*꒱

ゆい823

その日にまた陣痛きたんですね‼︎うらやましい꒰*´艸`*꒱
私は子宮口もほとんど空いてないし、下がってきてないので、また来るか不安です…

ご飯食べて院内をウロウロして陣痛来ることを祈ります‼︎

ありがとうございました!

ゆい823

促進剤打たれたのですね‼︎
赤ちゃんが小さく、使うほどでもないかなーって言われてます…
今日明日くらいには生まれて欲しいと思ってるので、陣痛がまた来ることを祈ります‼︎

8時間‼︎安産ですね꒰*´艸`*꒱
うらやましい‼︎

我が子に会えるのを楽しみに頑張ります♡

ありがとうございます!

ゆい823

破水からスタートでも陣痛遠のくこともあるんですね‼︎

午前中爆睡してました(°_°)
ご飯もしっかり食べたので、院内をウロウロして陣痛が来ることを祈ります((*´∀`*))

ありがとうございます!

ゆい823

一旦帰宅されたんですね‼︎私も帰っていいよーここにいてもいいしーって感じで言われて、病院にいる事を選んだんですけど、1週間陣痛こないこともあるんですね(°_°)‼︎

陣痛来ることを祈ります((*´∀`*))

ありがとうございます!

ゆい823

促進剤使うほどでもないかなと言われてます…
私の勝手ですけど、私も促進剤打ってもらいたいくらいです…(°_°)笑

ありがとうございます!