※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

今日何しますかー?💗家にいられないタイプの下の子が困ります😢レディース…

今日何しますかー?💗
家にいられないタイプの下の子が困ります😢

レディースday2日目だけど 午前中公園
午後支援センター がんばろうかな😭
土日は人が多くて出掛けたくないので💦

そして公園行って自分がトイレ行きたいときってどうしてますか?血が漏れそうで怖いけど 我慢ですかね😢
子どもたちトイレ連れてくと床とか壁触りそうでやだなぁ 置いてく選択肢はもちろんないし🙃

コメント

deleted user

今日は午前中に用事を済ませてから公園で遊んで、午後は家で遊びまーす!♪

トイレは下の子が、まだ歩けないので、公園のトイレは行きません!
公園の近くにあるショッピングセンターに赤ちゃんを置く台があるので、そちらのトイレを使用します!
少しの尿意でしたら、家まで我慢してます😓←絶対良くないですね💧

  • ままり

    ままり


    コメントありがとうございます♪

    午後家ってなるとどうしてもYouTube見せちゃいます🤣
    下の子外が好きみたいで本当に家にいれなくて困ります😭

    公園のトイレってなんとなく汚いイメージですよね
    私も毎回トイレ我慢してます🤣

    • 12月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もテレビ見せてます!

    やっぱりお母さんってトイレ我慢しちゃいますよね😭
    絶対体に良くない…😨

    • 12月2日
  • ままり

    ままり


    2時間くらいなら見せちゃうときもあるけどそれ以上は罪悪感あります🥺💦

    子ども産んでから2回膀胱炎なったことあります😢気を付けましょうね😭

    • 12月2日