※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y♡Hママ
ココロ・悩み

子供たちがコロナ陽性だった家庭で、マスクをしているが息苦しくてストレス。自宅療養中の症状が続く中、油断していいか悩んでいます。

パパ以外、コロナ陽性だったご家庭!

子供達は家の中ではマスクするの厳しく、私だけはしてますが、いつまでマスクはしてましたか?
寝るのはパパだけ別々、朝起きてきてから接触15分ぐらいで出かけ、帰ってきてから1時間半ぐらいで2階へ上がって行きます。
その間もマスクはもちろん、せっかく子供達は治ってきた?のにまた私からうつしたら?と思うとマスクを外せません。だけどマスクで耳は痛いし、息苦しいし、しんどくてストレスです😣
今の私の症状は、咳がたまーに、喉が痛い、黄緑痰が出る、鼻づまりがあります。
やはり、自宅療養解除期間までは油断してはいけないでしょうか?
目に見えないから厄介➰

コメント

ここ

私がしんど過ぎたので子どもたちのお世話をお願いしてました😊
なので私だけマスクでした!