※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふらぺちーの
家族・旦那

旦那が数回目の不倫をしました。LINEを見てしまいました。恋愛感情はな…

旦那が数回目の不倫をしました。
LINEを見てしまいました。
恋愛感情はなく、いずれにしてもいわゆるヤリモクです。
子供たちのために離婚は避けたいですが、
まず何かした方がいいことありますか?
頭がパニックなので教えてください。

相手に連絡を取る、など
効率化な、旦那に仕打ちというかやばいと思わせたいのですが。

精神的にやばいので、誹謗はごめんなさい。

コメント

きい

とりあえず相手がわかっているなら慰謝料請求しますね!

子どもたちのことを考えて離婚は避けたいとのことですが、
何回も不倫を繰り返す旦那さんと一緒にいるのって苦痛じゃないですか?
私なら慰謝料 養育費もらって離婚します...😞
子どもが小さいうちはわからないけど
大きくなるに連れて理解力もあがるだろうし、その時も不倫したりしたらその方が子どもがかわいそうなので...

ままりー

私も付き合ってる時からすると数え切れないくらい女ネタされてきました。私も子供のために離婚躊躇してる感じです?私の場合旦那と話し合いにならないので、相手の女との証拠を確実にとって相手に連絡とります。慰謝料請求して、自分の小遣いにします。

はじめてのママリ🔰

確かに、相手の女をいじめてストレス解消するしかないですね!
お金取り、文句言って。
それしかないですね!
それにしても、ヤリモクって…

汚いですね

白米

まずは言い逃れされない為に証拠確保です!そして女に慰謝料請求。

旦那のLINEは自分のスマホで撮影(写真orムービー)。はっきり不貞がある文面や画像があればベストです。

そして相手の氏名・住所が慰謝必要なのでLINE IDだけじゃダメです。携帯番号があれば弁護士に氏名・住所は調べてもらえます。

女に慰謝料請求しつつ、旦那には2度としない&した場合慰謝料◯◯◯万、離婚、親権は放棄という誓約書にサインさせます。