※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

12月21日に予定日があり、その日に産まれると病院でクリスマスディナーが食べられるが、早く産まれると食べられず退院。家での準備はしていないので、予定日に産まれてほしいとの相談です。

12月21日予定日で予定日通りに産まれたら退院が26日になるから恐らく病院でクリスマスディナー食べれるけど、早めに産まれたら食べれず退院😭かと言って家でクリスマスのオードブル的なのを予約してる訳でもないから予定日に生まれてきてほしい🥹🥹旦那はぼっちクリスマスだけど私は病院でクリスマスディナー食べたい🤣🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

予定日一緒です💕クリスマスディナーあるの羨ましいです😭😭こっちは何も無いから早く産んで帰りたいです🚗³₃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒なんですね😳
    ホントにあるかは分かりませんが、一応ご飯が美味しくて豪華って口コミだったので🥹

• 12月1日
ちこ

1人目が12/22予定日でいちご大福さんと同じこと思って、12/26クリスマスケーキ予約したら、全然産まれずクリスマスケーキは食べれるし、大晦日の紅白も見れるし、おせち料理もたくさん食べ1/3の夜中に陣痛きて、産まれました🤣

まさか年越すとは思っていなくびっくりでした、、、笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!そんなことあるんですね😳😳毎日前駆陣痛は来るのでせめて年内には産んで退院したいです🥹

• 12月1日