※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

子供が熱で辛そう。小児科で風邪診断されたが、症状が続く。食欲不振や尿の色に不安あり。近くの医療機関が休みで困惑中。どこに行けばいいか悩んでいる。

熱2日目。小児科行くも何も症状ないためわからないとのこと。コロナ陰性。

熱4日目の昨日。小児科行くも風邪診断。喉が真っ赤とのこと。おしっこがオレンジなことやおまた痛がること、足付近を痛がること、胸や頭も痛いと言ってひたすら泣き続ける旨も記載したが、スルーされ、、

今日で5日目ですが、37度台まで下がったけど寝るとかなり熱い。体温計嫌いで寝てる時に測ろうとすると絶対起きます
ぐずりない時は調子良さげですが食欲ありません。
今日もゼリーしか食べておらず、、飲み物も好きなもの飲ませちゃってます。
あと授乳してますがあまりでてないと思います。

今日はかかりつけや近くの小児科全て休みで行けず、、
風邪診断出してくれたところに行った方がいいのか、違うところ行った方がいいのか、、もう不機嫌やばくて私も限界近いです、、
尿道炎や膀胱炎なのかなぁ、、今日オムツに普通の黄色おしっこの中に緑の謎のものもついてました。

コメント

4ママ

明日は大きな病院に行って、しっかり検査したほうがいい気がします🥲

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね💦ありがとうございます😭

• 12月1日