※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんar
家族・旦那

もー朝から苛々爆発しそーつーか、飲み会だからってなんで銀行のカード…

もー朝から苛々爆発しそー
つーか、飲み会だからってなんで銀行
のカード渡さなきゃなんないの!?
会費5,000円だから多めに1万あれば足
りるでしょ!?
足りなかったらどーすんのって言われ
たから2万渡して「2万はかかんないで
しょ」って言ったら「知らねーよ」と
かキレられたんだけど。
つか、一昨日だってお小遣い渡してんだ
から足りなかったらとりあえずそっか
ら出しとけよって。

つーか、男の事情は知らねーけど飲み会
で会費5,000円とか高すぎだし、かかっ
ても2万いかないでしょ。
だから絶対コイツパチンコでしょ。
また嘘ついて飲み会っつって行くんでしょ。
飲み会行ったら写メ送ってもらうしかねーな。

つか、飲み会のたんびカード渡して使わ
れてたら赤字でしょ。
考えろよ糞。
別に行くなとは言わないけど給料相応で
やれよ。
まーぢ苛つくなー。
んで、明日だって飲み会でウチが送ってくって言ったらめっちゃ拒否るから、これもおかしいでしょ。
だれだれに送ってもらうとか、いや普通だったら迷惑かかるから嫁に向かいに来てもらったほーが気が楽でしょ、普通。
それを断って送ってもらうとか、絶対なんかあっから送って欲しくないんでしょ。
ホントこいつまぢ嘘ばっかつくよな。
何がホントかもー分かんねーは。

あー、年末休みずっと家にいられると思
うとまぢ憂鬱だは。
顔合わせると喧嘩しかないし、最近コイツと居る意味すら分かんない。
だって一緒いると苛々しかしなぃもん。

コメント

deleted user

おはようございます♡
ぜーーったい飲み会に銀行のカードなんていらないですよね!!
給料に相当する飲み方しろーて感じです。
送りも拒否るってめっちゃ怪しい…
年末年始イライラMAX決定ですよね( ´^`° )

  • ぽんar

    ぽんar

    そーですよね!
    足りなかったらどーすんだの一点張り。
    正直2万もやり過ぎかと思ったのですが、足りなかったらどーすんだってまた言うなーと思ったんで、渡しちゃいました(。-_-。)
    そんな金かかんなら行くなって話ですよね。
    だから、絶対パチンコですよ。
    何回も行くなら言ってって言ってるのに全然直らないんで、もー手の施しよーがなぃです。

    もー顔も見たくないし、どーしよーかと思ってます💦

    • 12月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    多めにみたとしても一晩で2万もする飲み会って…笑
    渡さないとぐちぐちうるさそうですもんね|ω・`)←めっちゃ失礼でごめんなさい…😓

    パチンコ内緒で行く癖あるんですか??ほんと手の施しようがない…( ´^`° )
    顔見たくなくて当然ですよっ。
    まだ5ヶ月のお子さんもいるのに…全然わかってないっ!

    いつまででも子供な男の人ほんと多すぎます( .. )

    • 12月28日
  • ぽんar

    ぽんar

    2万とかお前キャバクラでも行くのかよって感じですよね(笑)
    でも、旦那いわく会費5,000円だけど、食事とか追加して頼むから5,000円超える時があるんだとか言います(。-_-。)
    だとしても2万は絶対なぃからって(笑)
    いえー、そんくらぃ言ってもらったほーがスッキリします(笑)

    あります(*_*)
    内緒で行ってるのが分かったのが10月頃で喧嘩したんですが、後々昔のタブレット見たら5月頃から行ってたみたいで(。-_-。)
    今も財布を見るとめっちゃお金入ってる時や、1日でお小遣いが消えてる時あるので、絶対またコッソリ行ってますよあれは。

    ホント私一人で育ててるのと一生懸命なんで、旦那なんていてもいなくても変わらないって思っちゃいます(。-_-。)

    ホント男のって皆こんなのばっかですよね(。-_-。)

    • 12月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    2万はキャバクラレベルの代金ですよね〜!笑
    追加して5000円も!?そんないい店行かなくていーよー…╭(°A°`)╮笑
    ほんと、だとしても2万もいりませんよね。笑


    そのお財布事情…確実コッソリいってるやつです|ω・`)
    そんなに自分勝手なことばっかするならお前いらないってなりますよね( .. )
    先のこと考えちゃいますね…

    • 12月28日
  • ぽんar

    ぽんar

    ですよねー(笑)
    で、また明日も飲み会なんで絶対またお金って言ってきますよ(。-_-。)
    つか、朝言うなよって感じです(=_=)

    そーですよね(。-_-。)
    ずーっとそー思ってます(笑)
    離婚も何度考えたことか(´・_・`)
    でも、話し合った時も結局はキレて普通に別れよーとしたんですよ。
    普通だったら、じゃー俺も悪かったから直すとかあるじゃなぃですか??
    そんなの一切なく、あーそんなすぐに別れられるんだって失望しました。

    • 12月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    明日も!?笑
    ほんと好き放題すぎるーー╭(°A°`)╮

    やっぱ離婚何回も考えてますか…( .. )
    うんうん!普通はなります!俺のここが悪かったな…とかその場はヒートアップしててもひとりになった時とか普通に考えません??
    男なのに簡単に別れよーなんて情けない…逃げるな!笑
    ほんとに別れたら別れたで、最初は独り身が楽しくて遊びまくるんだろーけど結局寂しくなるか、周りもどんどん既婚者になってって遊ぶ人もいなくなり結果より戻したい…とかなりそうです笑

    • 12月28日
  • ぽんar

    ぽんar

    送別会だー結婚式の前夜祭だーバーベキューだーとか何だかんだ毎月1回は飲み会行ってますよ(。-_-。)
    それも怪しいですよね。
    なんか1回疑うと全てが怪しく思えてきちゃって💦

    なりますよね!
    でも、その喧嘩した時とかんじゃ出てくはとか言ってお洒落して出てこーとしてたんで、あ、コイツ出てって速攻女と遊ぶやつだなって思いました(。-_-。)
    ホントその瞬間キモって思っちゃいました。
    そんな別れてすぐに他の女にいけるとかまぢ腐ってんなーって(笑)

    • 12月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    結婚式の前夜祭!笑
    そんなのあるんだ…╭(°A°`)╮笑
    ほんと怪しいです。1度こいつ怪しい…てなったら些細なことも敏感になりますね(T ^ T)

    喧嘩のあとお洒落して出てく!?
    女と遊ぶ決定…。笑
    んじゃ出てくわ。じゃねーわ笑
    んもぉーほんと勝手すぎますよ!!
    ままは頑張ってるのに旦那さんほんとなんなの!?
    もしほんとに別れちゃうってなっても、たくさん懲らしめてスッっきりしてからさよならしてほしいです( ´^`° )女は強い!!負けずに頑張ってくださいね?( ´^`° )
    ここにはたくさん味方がいますからっ♡

    • 12月28日
  • ぽんar

    ぽんar

    それもホントか分かんないですけどねー(。-_-。)
    この前も前夜祭お店でやるって言って2000円って言ったくせに、当日になってやっぱそいつ家の家でやるとか言って(。-_-。)
    つか、お店だったら元々予約してるだろーし、そんな当日にキャンセルなんて出来ないはずだしおかしいって思いました(。-_-。)

    ホントお洒落して出てこーとするとかおかしすぎですよね(。-_-。)
    頭いっちゃってますよね(笑)
    旦那的には私は何もやってない、家にいて何もしてないってしか思ってないんです(=_=)
    そーですね!
    もし、離婚したらめっちゃ綺麗になっえ見返してやりたいですね!

    • 12月28日
ちむさん٩(Ü*)۶

知らねーよ とかw
じゃあ1万で良いだろww
女の勘てだいたい当たりますよね😂💗
じゃあ
その送ってもらう人に
お礼するから家の前まで来てもらうしか
ないですね♡

  • ぽんar

    ぽんar

    ですよね(笑)
    確かに!
    それも言ってみよーかな😂
    しかも、何処で飲むのって聞いても地名(場所)しか言わなくて、お店の名前言わないんですよ!
    めっちゃ怪しすぎですよね(。-_-。)

    • 12月28日
  • ちむさん٩(Ü*)۶

    ちむさん٩(Ü*)۶


    めっちゃ怪しい😂💔
    怪しすぎるww

    • 12月28日
  • ぽんar

    ぽんar

    ですよね(。-_-。)
    でも、店の名前まで聞くと絶対「は、何お前疑ってんの!?」ってキレられると思って聞けませんでした(;_;)

    • 12月28日
  • ちむさん٩(Ü*)۶

    ちむさん٩(Ü*)۶


    そー言われたら
    子供具合悪くなったとか
    なんかあって飲んでて電話とか
    気ずけなかったら
    最終手段でお店に連絡したり
    出来るじゃん!
    え?なんか知られちゃ困る感じ?
    って言います(笑)

    • 12月28日
  • ぽんar

    ぽんar

    あー、確かにそれも考えてました(笑)
    よし、それ言ってみます😤(笑)

    • 12月28日
さっちゃン♡

飲み会行くのに銀行のカードはいらないですねぇ!銀行のカードの暗証番号変えとくとか?笑
旦那さんの携帯はiPhoneですか?iPhoneなら旦那がどこいったかわかりますよー!笑

  • ぽんar

    ぽんar

    そーですよね!
    そーしたいくらぃですが、絶対喧嘩になるんで出来ないです(;_;)
    最近iPhoneにしました!
    え、ホントですか??✨
    でも、私がandroidなんです(;_;)

    • 12月28日
  • さっちゃン♡

    さっちゃン♡

    旦那さんの携帯で見なきゃなんですけど、旦那がお風呂入ってる間にでもちょっくら携帯借りて、設定とかから入ったら見れるんですけど今旦那仕事でいないので帰って来たらソッコー教えますね!笑

    • 12月28日
  • ぽんar

    ぽんar

    教えてください!✨(笑)
    でも、旦那ロックかけてるんですよねー(*_*)
    もし、ロック解除出来たらやってみるのでとりあえずやり方教えてください(笑)

    • 12月28日
  • さっちゃン♡

    さっちゃン♡

    何時から何時までどこにいたとかもわかるんですよ〜怖い。笑
    やたら帰り遅いときとかに見ますけど恐る恐る調べると、なんだよゲオかよ。とか笑

    • 12月28日
  • ぽんar

    ぽんar

    え〜、めっちゃ知りたーい(笑)
    でも、ケータイ見してって言うと、お前俺のこと信用してねーだろって始まるんですよね〜(。-_-。)

    それはそれで安心ですよね😂✨

    • 12月28日
  • ちむさん٩(Ü*)۶

    ちむさん٩(Ü*)۶


    知りたいです!!(笑)
    横からすいません(笑)

    • 12月28日
  • ぽんar

    ぽんar

    知りたいですよね(笑)
    androidは分かるんですが、iPhoneは全く分かんないです(*_*)
    iPhone同士なら自分のケータイで見れるとか??💦

    • 12月28日
  • ちむさん٩(Ü*)۶

    ちむさん٩(Ü*)۶

    GPSとか入れたらいいんでしょうけど
    それじゃ意味がないんですよねw

    • 12月28日
  • ぽんar

    ぽんar

    ホントは入れたいくらぃですけど、こっちの場所把握されんのも嫌だなと思っちゃったりします(*_*)

    • 12月28日
  • さっちゃン♡

    さっちゃン♡

    うちのiPadあるの忘れてたのでiPadでやりました笑
    iPad家から出すことないので位置情報はでなかったんですが、、
    これでわかるかな?笑

    • 12月28日
  • ぽんar

    ぽんar

    ④のシステムサービスはどこに入ってるんですか??

    • 12月28日
  • ちむさん٩(Ü*)۶

    ちむさん٩(Ü*)۶


    わかりました!www
    今日旦那の携帯やってみますw

    • 12月28日
  • ちむさん٩(Ü*)۶

    ちむさん٩(Ü*)۶

    ③をオンにすると
    出てきますよ!!

    • 12月28日
  • さっちゃン♡

    さっちゃン♡

    この順番に押してったら出てきます( ゚³゚)

    • 12月28日
  • さっちゃン♡

    さっちゃン♡

    オンになってないと出ないので気をつけてください♡
    報告楽しみにしてます!ニヤニヤ笑

    • 12月28日
  • ぽんar

    ぽんar

    この順番でやると何処に行ったのか、⑤の後に出てくるんですか??

    • 12月28日
  • さっちゃン♡

    さっちゃン♡

    そそそ♡ピンポイントで教えてくれます!
    画像ないからググった画像ですが、、怖いでしょ?笑

    • 12月28日
  • ぽんar

    ぽんar

    うわー、でもこれ見た瞬間天国になるか地獄になるかですねー(笑)
    これって前の日とかも見れるんですか??

    • 12月28日
  • さっちゃン♡

    さっちゃン♡

    旦那さんが消してない限り、過去でも何月何日の何時から何時までとか見れちゃいます笑

    • 12月28日
  • ぽんar

    ぽんar

    えー、怖っ(笑)
    でも、どーやってロック解除するかが問題ですねー(*_*)

    • 12月28日
  • さっちゃン♡

    さっちゃン♡

    隣に座ってロック解除の瞬間を横目でじーっと見る。笑

    • 12月28日
  • ぽんar

    ぽんar

    旦那のiPhone指紋なんですよ(´△`)

    • 12月28日
  • さっちゃン♡

    さっちゃン♡

    わ、まさかの指紋、、ん〜じゃ寝てる時ですね!笑

    • 12月28日
  • ぽんar

    ぽんar

    それが、旦那側の枕の下に入れて寝るんです(;_;)
    ホント糞ですよね(。-_-。)

    • 12月28日
  • みるくぽっぱー

    みるくぽっぱー

    わー!!なにこれー!すごい!!
    って横すみません!!
    ちなみに旦那のiPhoneではなく私の使っていないiPadを車に仕込む→ちょこまか回収→チェックでも意味ありますかね?
    Wi-Fi繋がってない場所だとダメですか??
    家に転がってて家はWi-Fiあるのでネットはいるのですが端末自体はもう解約してるので外ではネット繋がらない感じです。
    それだとダメなんですかね?
    あと位置情報の記録はどのようなタイミングで記録されるんですか?移動するたびにだとか決まった時間で記録とかなんですかね??
    すいません、質問ばかりで…(^_^;)

    • 12月29日
  • さっちゃン♡

    さっちゃン♡

    位置情報と利用頻度の多いやつがオンにさえなってれば情報拾うけど解約したやつは出来るのかな?さすがにそこまではわからないですごめんなさい(;_;)
    ん〜信号待ちとかの止まった時間じゃなく長居したとこの情報拾ってくれます♡30分ゲオにいただけでも拾ってくれます笑
    1度やってみては?♡

    • 12月30日
  • みるくぽっぱー

    みるくぽっぱー

    なるほどー☆♡
    画期的な設定ですね٩( *˙0˙*)۶
    ありがとうございました♡

    • 12月30日
あーちゃむ

カードは渡さん方がいいですょッ(..)
旦那さんもらえると思い癖になってるみたいですねッ(..)

飲み会代だけあげて後はおこづかいから出しなッ

足りんなら帰ってこいと後はふる無視ぐらいきめたほうがいいですょッ(^^)

じゃあ2万なら足りるでしょとか出すから調子にのってくれくれいうんですょッ(..)
実家は近くですか(・・?

  • ぽんar

    ぽんar

    そーなんです(´・ω・)
    何かあるたんびカード貸してって言ってくるんです。
    現に口座の通帳は私に絶対見せないし、知らない間にお金が減ってるんです。

    でも、お小遣いから出しなって言うと、「俺の金なんだけど」って始まるんです。
    つーか、結婚した以上おめーの金じゃねーよって思います。

    実家は車で1時間くらぃですね(*_*)

    • 12月28日
  • あーちゃむ

    あーちゃむ

    口座の通帳は旦那さんが持ってるとですか(・・?
    それ続けられると子供大きくなってお金いるときに抜かれてたら最悪ですょッ(..)
    全部カード通帳管理した方がお子さんのためにもなるかもですッ(..)

    あまりに激しかったら実家にカードやお財布など持って子供と実家に帰って全部家族に言って

    義理両親にも言って話あいをした方がよいですょ

    旦那さんゆうてもきかんと思いますし

    さすがに嫁の両親出てきたら通帳出すとおもいますよ

    旦那さん嫁の両親になんかいわれるの一番やだと思うので

    両親には迷惑かけますが

    • 12月28日
  • あーちゃむ

    あーちゃむ

    自分たちで解決できなければ一回両親挟むのが一番ですッ(*^^*)

    • 12月28日
  • ぽんar

    ぽんar

    そーです、通帳は旦那が持ってます💦
    渡してもらわないとこれからやってけないからって言っても、絶対通帳は渡さないとか言うんです。
    なんで渡さないのって聞いたら昔のとか見られたくないからとか、絶対ヤダとかしか言いません(。-_-。)

    あっちのお母さんにも言ったんですが、そーなんだーってしか言われませんでした。
    お母さんは1番旦那の事が可愛いみたいで(=_=)

    でも、親が出てきて言ってその場は収まるかもしれませんが、その後絶対私に対しての態度が凄くなると思って、怖くてなかなか出来なくて(..)
    しかも、余計なことまた言ったのかとか、言っていいこととダメなことあるだろとか言い始めます(´・_・`)

    • 12月28日
ブルーノマーズ

お早うございます☀️

うちのもパチンコ大好きアホ野郎です。
ぽんarさんとはちょっと違うけど、私が出産して入院中、いつもは私が管理してる通帳とカードを五日間やつに私ました。
そうしたら出産次の日からパチンコパラダイス。カードの中はどんどん無くなる。
しかもうちはそれを、悪びる様子もなく病院来たと思ったら「今日パチンコ行って勝ったんだよね〜〜😂あはは」みたいな笑

後は一回だけカードから勝手にお金抜かれたり、今回ボーナスが手渡しで何万か抜き取ってからこっちに渡したり、お小遣い2万って決めてんのに、パチンコが趣味だから当たり前にすぐなくなったてせびる。
20万円台で別にそこまで稼いで無いのに、お金ねだるのはいっちょまえ。本当腹たちました。

喧嘩になると冷静に話せなくて、キーキービャービャー煩くて本当面倒くさい男なので、最初は怒るのを諦めてました。
でもそうすると、あ。こいつは何も言ってこないんだと思われ調子に乗られたので、ついに「そんなんばっかしてたら離婚だから宜しく」と伝えたら段々とおさまってきました!
後は互いの親にチクって、親から叱ってもらったりなど!
ビシッとこっちが叱るか、誰かに言ってもらわないとたぶん一生そのままだと思います( ; ; )
お金の切れ目は縁の切れ目ってほんとそうだと思います!
私は次もし、おんなじようなことあったら、もう本当におさらばかなって考えてるとこです笑
大して給料いいわけでもない、ギャンブル大好き、家事は10:0で何も協力してくれない、私と趣味が違いすぎて話してても面白くない。まだまだあります笑
こんなんだし、居なくてもいても一緒かな?って😂

すみません、愚痴ばっかで長くなりすぎました(*_*)

  • ぽんar

    ぽんar

    えー、それは最低ですね(´・ω・`)
    こっちは産んで頑張ってるのに影でパチンコやって楽しんで(。-_-。)

    私の旦那は私が言っても逆ギレされ、この前なんて「おめー殴ってやっかんな」とか言われました。
    旦那の親は、1番旦那のこと可愛くて言っても全然相手にしてくれません(..)
    ホントお金は大事ですよね(´・_・`)
    私も家事育児10対0ですけど、旦那からしたらそれが当たり前って思われてます( ˘•_•˘ )
    元々旦那の親が亭主関白だったよぅで、、

    いーえー、愚痴いっぱぃありますよね(´・ω・`)

    • 12月28日
  • ブルーノマーズ

    ブルーノマーズ

    最低つーか、ゴミですよねwww
    でも入院中は体は痛いは、子供は可愛いくてデレデレでだわ、そん時はパチンコ行ってきたと言われてもふ〜〜んそうなんだって本当に興味がなかったです笑
    でも今思い出すと殺意🔪🔪🔪

    うちは先月些細な喧嘩から、私の一言で火がつき、初めて殴られ蹴られをしました!
    まだ一回目だし、治る余地もあるかもって皆で話し合いして戻ったけどお金のことも勿論、暴力も次あったらおさらばです。
    だから正直早く殴ってくんねーかなって思う時もありますwwwww
    だから次そう言うことあったら、スムーズに離婚進むように喧嘩が少しでも始まったらボイスレコーダーのスイッチ入れて録音しようと思ってます(*゚∀゚*)
    証拠提出のために!!

    うちもそうです!相手の離婚した父親が暴力的だったのでこいつもそうなんだなっと思います。
    本当男ってどうしようもないですよね。
    弱いものイジメとか、金銭しっかりしないやつとか、ほんと人間のクズ。ゴキブリ以下。

    • 12月28日
さーちゃ丸

ぱちんこはしないけど、金銭面ほんとわかる!!
お小遣い決まってるのに何かと理由つけて追加分ねだる。
まじ腹立つ。

  • ぽんar

    ぽんar

    ホントなんで男って皆そーなんですかね(。-_-。)!?
    確かに自分の稼いだお金だけど、結婚した以上考えろよって感じですよね(。-_-。)

    • 12月28日
deleted user

人数にもよりますけど、割り勘の飲み会は1万あれば余ると思いますよー!よく飲む人なら5千円は微妙なラインですね😂
うちはお金の管理は私がやってますよ〜😊金庫の鍵も番号も教えていないし、通帳もカードも印鑑の場所すら教えてないです👍もちろん暗証番号も知らないです!

あとは、「浮気したら子供が大きくなって浮気した親に会いたいと思うまでは会わせない。慰謝料は相手からも貰うし相手の親にも報告する。あなたは慰謝料と養育費をきっちりし払える覚悟があるなら自由にどーぞ。ちゃんと支払い逃げれないように裁判して決めるね(^^)」と普段から言ってるので、今のところおとなしくしてます(笑)

金銭感覚が緩い人、ハメ外しそうな男は厳しくしましょう😆🎶
女が子育てで忙しい時に好き勝手やるって腹立ちますよね!こっちは食材買う時に数十円数百円単位でケチってるのに(笑)

あーちゃむ

態度が凄くなったとしてもやっぱりちゃんとせんといけんことはせんといけんと思いますッ(..)

先のことを考えるとそっちの方が恐怖でたまりませんか(・・?

一番いるときにないとしたら

もし凄く言われるようなら録音やメールをすべて保存しといて
いざというとき叩きつけて

これ全部言葉の暴力訴えるきねッとくぎをさすのもよいと思いますッ(..)

これは最終手段ですッ(..)

チョコレート

キャバクラじゃないですか😭?2万なんてありえない!子供いても変わらない人は変わらないんですかね💦

325ちゃん

貴女くらいしっかりした嫁になりたい!旦那さん、ちょいとしめないといけませんな。

deleted user

結婚した時に、お金はどうやって使うかって言うの話し合いました!!
飲み会が多かったり趣味が夫にはあるので月に5万のお小遣い。

職場の忘年会、新年会、歓迎会、懇親会などは一次会のみ家計負担で5000円まで。
2次会、同期飲み会はお小遣い!

お金の使い方についてもう一度話し合ってみたらいかがでしょうか!
飲み会に2万使うと家計がこうなってしまうよーって家計簿みせながら言っても効果ありますよ!

ドリー

飲み会も全員参加なんですかね?(^^;
家庭があるのだから独身の頃と同じように!は、いかないことを分かって貰わないと困りますよね( ̄▽ ̄;)
旦那さまが飲み会飲み会というのなら奥様もなら、私エステ!美容院!ネイル!って言ってやりましょー( *´꒳`* )
向こうが好き勝手するなら、こっちもです!(言うだけですが💧)

しょこたん

うちなんて四万ですよ?
まあ、きっとパチンコかなんかでしょうが
腹立たしいです

みーこ

ほんと気持ちわかります!
旦那もよく嘘つきます。なのでなにが本当なのか信用なくしつつあります!でも、子供もいるのでまだ大目に見てますが、実家に帰省するときが1番心配なります

かん

カード渡すより現金2万渡した方がいいとおもいます😱
カードならいくらでも引き出されますよね💦
カードがキャッシュカードの事なら、2万だけ口座にいれましょう😱

ちなみにうちも一次会の会費5000円のときもあります!
2次会まで行っても8000円くらいですね、、

まーさえ

怪しいですね( ▔•ω•▔ )
飲み会の会費5000円はたまにわたしの旦那さんもありますが、飲み会が例えば月に5回あっても1次会までは出してあげるけど、2次会からは自分のお小遣いでって決めてます( ¯•ω•¯ )
絶対にカードなんか渡したらいけませんよぉ( ¯•ω•¯ )
足りんかったらとか言いだしたら、自分のお小遣いから出しとけて言っては?

chika06

うちの夫も嘘ついてパチンコです(-.-)

私だったら別口座作って、1万くらいだけ残してあと移し替えますね(笑)
別口座の暗証番号は教えません。

あ★い

5000円の会費で2万はありえないですね…(笑)

うちなら100%渡さないです(笑)

うちは会社の経費で出る飲み会しかいかせてないです^_^;

deleted user

家族サービスに使った方がいいですね( ; ; )🙄

☆まめた☆

足りなかったらお小遣いからだしてね。
で、足りなかった分は領収書みせてもらってから換金するから。
で終了させちゃうかも(^◇^;)
使途不明金だすの嫌だし、前科あるから信用できないし!でヽ(´o`;

きぃきぃきぃきぃ

旦那が言ってたけど風俗とか付き合いとかで誘われたら断れない、と言ってました。