※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もう2度と親も兄も頼らない。気持ち悪い。1人目生まれたばかりに2人目の…

もう2度と親も兄も頼らない。気持ち悪い。
1人目生まれたばかりに2人目の話してきた上に、
2人目生まれたら今度こそは里帰りした方がいいんじゃないとか。
絶対するわけねぇだろ。
夫は育休とれる。もし2人目の子が来てくれたときは
上の子をベビーシッターさんに頼んだ方がはるかに良い。

手伝い来たいって言うから来てもらったけどもういいわ。
あんたなんかいない方がいい。
ずっと小さい頃から私を支配してきて
孫産まれてまでそうしたいのか。
気持ち悪い。
兄ももう信用できない。一生家族は頼らないし極力会わない。
でも外面だけ良くしていたい家族なのはよくわかってるし
私もそうしていた方が楽な部分あるから
体裁だけは良くしておく。
家族なのに最悪。

私も親になったのにこんな親にはなりたくない。
血の繋がりが本当に厄介。
夫と子どもだけいてくれたら本当に幸せ。

コメント

ママリ👧👧👦

現在3人目妊娠中です!
1度も手伝い来てもらってませんが何とかなりますよ(笑)
(旦那さん次第ですが)
むしろ他の人が来た方がストレス。
何なら2人目出産後に親と兄と縁切りました(笑)
とっても幸せです😆
自分にとって1番ストレスフリーになるように考えてください!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何とかなりますよね😭!ありがとうございます。
    夫は休めるし何でもできる人なので、今回1ヶ月休みとって沢山のことをしてくれました。今もしています。
    私も他人がきた方がストレスです。気を遣いますもんね…。シッターさんならお金で割り切れるしいいかなと笑
    ママリさんのお言葉聞けて自信が持てました!ありがとうございます🥲💓✨

    • 12月1日