※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリス(プロフ必読)
家族・旦那

義母の愚痴を吐き出させてください🙏🙏🙏コロナ陽性になって2週間たって今…

義母の愚痴を吐き出させてください🙏🙏🙏

コロナ陽性になって2週間たって今頃電話をかけてくるのは母親としてどうなの?
自分だけの事しか考えてなくて、持病が4つもあってこんなに病気持ちばかりだったら育児できないよ。
娘のお世話ができないなら引き取ります。と叱られたんですが…
コロナ陽性になってから、1週間以上、高熱と痰が絡む咳、呼吸困難でも電話すべきだったのでしょうか?

また、義母は旦那が3歳になるまでは電車にも乗らなかったよ。と言われ、持病が4つある事は承知の上で旦那は結婚したと思うのですが、今になって旦那も私の事を責めてきます。
明日からどのような生活を心がけて生きていけば良いのでしょうか…??

コメント

???
その電話はどういう電話ですか?今コロナにかかって〜みたいな近況報告ですか?
お世話が出来ないなら引き取ります…って、、、
やばい義母さんですね。
アリスさんが持病がありながらもキチンとお世話出来ているなら義母がしゃしゃってくる意味が分からないですが😇
私は義両親に用事ある時しか連絡しませんよ。
月1もしません。

電車に〜の話はあまり気にしなくてもいいと思います。
うちも0歳から電車乗せてます。
次女は電車どころか1歳で飛行機乗ってます🤣
逆になぜ乗せたらダメなのか知りたいですね。

旦那さんには持病があることを知って結婚したよね?と怒ります。

今まで通りの生活でいいと思いますが🙃

• アリス(プロフ必読)

アリス(プロフ必読)

義母曰く、どんなに体調が悪くても、母親なんだから、預けている以上、娘の体調を毎日聞くのが当たり前でしょ!と叱られました…。
    高熱、痰が絡む咳、呼吸困難でフラフラで電話できる状態ではなかったのですが、無理をしてでも電話すべきだったのでしょうか??🍀

• 12月1日