※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

お寿司食べたーい。全然生物とか制限してないから食べてるんだけどお金無くなっちゃう🍀

お寿司食べたーい。
全然生物とか制限してないから食べてるんだけどお金無くなっちゃう🍀

コメント

はじめてのママリ🔰

私は生物一応控えてるので食べたくて食べたくてしょうがないです😂
分かります、、ほんとにお金貯めなきゃなのに…いつもお菓子とか買っちゃって💦

• M

M

上の子の時もでしたけどなんも制限してないです😂😂
    うちもお菓子めっちゃ買っちゃいます…💸💸💸

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ストレスためるよりは食べた方がいいって言いますもんね☺️
    私は心配性すぎてあとあといろいろ考えてしまいそうで我慢してます😂
    ほんとに体重もキープしなきゃ行けないのに思うがままに買って食ってます💰🐷

• 12月1日
  • M

M

昔はそんな制限ってゆうのがなかったから気にしすぎって親も言ってたんでいいかなって笑笑
    体重はまじでやばいですね😂😂😂
    2人目だしもうあとちょっとだと思って気にしてないですw

• 12月1日
はじめてのママリ

私も全然制限しないで好きな物食べてます🥰

産んだら外食出来なくなるし…が口癖になっていてすーぐ外食しちゃうおかげで、ここ数ヶ月食費は倍かかっていますが(笑)ストレス溜めるよりいいですよね🥹

• M

M

ですよね!
    うちの姉や友達も結構気にしてるので気にしてない派少なすぎて笑
    食費ほんとにやばくなりますよね…お菓子だとしてもチリツモって感じだし😂😂

• 12月1日