※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆2☆
産婦人科・小児科

1歳の子どもが具合が悪くて大泣きしているのが心苦しいです。体温は37度ぐらいです。

私だけがコロナに感染し1歳の子どもを旦那1人で見てもらってます。その中で子どもが体調崩して大泣きしているのを私が何もできずにいるのが心苦しくて。病院問い合わせや予約をしてあげる事しかできないです。

一歳でコロナ感染した子をお持ちの方
どんな症状でしたか?
具合が悪いとずっーと大泣きしてるものですか?
体温は37度ぐらいのようです。

コメント

kanamama

1歳です!
今月かかりました😨
38.8°でて、抱っこしないとずっと泣いていました🥲

  • ☆2☆

    ☆2☆

    返信ありがとうございます。
    一歳の子がコロナになっても自宅療養ですよね。
    どれくらいの期間で症状は治まりましたか?発熱以外での症状はありましたか?

    • 12月1日
  • kanamama

    kanamama

    息子はコロナ+中耳炎になっちゃって熱は1週間と2日ほど下がらずでした💦

    発熱以外は、発症して3日後に鼻水+咳でした!

    鼻水、咳は今週になってやっと治りました😭

    • 12月1日
  • kanamama

    kanamama

    自宅療養です😭
    しんどくてたまりませんでした...

    • 12月1日
  • ☆2☆

    ☆2☆

    そんなに熱が続いたんですね💦
    後遺症や重症化にはならなかったんですか?💦

    • 12月1日
  • kanamama

    kanamama

    なりませんでした!😚
    それだけが救いです😣😣

    • 12月1日
deleted user

昨日から発熱して、
今日の午前中はほぼ寝てました。

他の症状は鼻水と下痢です😂