※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の子が11月頭から保育園に入園しました。上の子は1歳の時から通ってい…

下の子が11月頭から保育園に入園しました。
上の子は1歳の時から通っているのですが初めの月からお熱の呼び出しが半分以上、ありました。下の子は今のところゼロです。
いまだに上の子は熱で呼び出しが多く、今日もです💦
兄弟でこんなにちがうものなんですかね?😂
今日も仕事早退、上司は私の仕事をやっておくよと優しく言ってくれましたがまた休みが続くと嫌になるだろうなーと、、、
なんだか仕事自体は嫌ではないし、したいのにできないって贅沢な悩みだなって今更思いました、、子供がいない時は休みたいサボりたいって思うことが多かったのですが、お金稼がないと生活できないと思うと行きたくないとか思わくなり、大人になったんですかね🥲🥲

コメント