※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の子どもみたいな言動にイライラ通り越してひいている日々を送ってい…

夫の子どもみたいな言動にイライラ通り越してひいている日々を送っているのですが、(布団に唾を吐く、俺の金で買った車や洗濯機をもう使うな!と鍵を隠されたり。)それらを、最近自分の親に相談しています。

最初の頃は、親に心配かけないように…とか、親に夫のイメージを悪くしないように…と言わないようにしていましたが、最近は男親を持つ母親として、どう思うのか…こんな息子でも庇おうとするのか…という意見をききたくて、自分の親に相談しています。

でも、本当はやっぱり自分の親に相談とか愚痴るのってあんまりですかね?
同じように相談や愚痴、自分の親に言ってる人いますか?
もしくは、義理の両親でもいいです!
同じような方のコメントいただきたいです!

コメント

Chimama

自分の親に愚痴吐いてます🙊
私の母は、いつでも助けるから、限界なら戻って来なさいよと言って私の心の拠り所になってくれています!
親との関係性にもよるかもですが、印象悪くしないように云々は考えず、旦那さんの愚痴や相談してもいいと思います🙆🏻‍♀️✨