※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
ココロ・悩み

知り合いの子が突然ネットから消え、心配している。SNSも消えており、1年経つが連絡がない。彼女の安否を知りたい。

吐き出しです。

ゲームを知り合い仲の良かった子が
突然ネットからいなくなりました。

もう5年の仲で、夫婦共にその子と仲が良く
車で13時間の距離でしたが
年末年始やお盆は我が家に遊びにきていました。

まだ生まれて数ヶ月の我が子を抱っこしたり
歩き始めの時は手を繋いで歩いたり
2個下なので私も実の弟のように可愛く
旦那は末っ子なので同じように可愛がってました。

その子がゲームモチベがなくなり
ゲームをしなくなってからも
「元気してるー?変わりないー?」
と、電話で話したりしてました。

しかしある日、すべてのSNSから消えました。
LINEも消えました。

本名知っていたのでリアルアカウントも見つけましたが
そちらも使われていません。

何か事件に巻き込まれたのか
消えてしまってからもう一年になるのに
たまに思い出して心配で頭いっぱいになるんです。

彼女が出来てゲーム引退してリアル優先することにした
とかなら、一言言ってくれれば
夢に見るほど心配なんてしませんでした。

交通費も時間もかけて
一泊二日しかできないのに会いにくるくらい
本当に仲良かったです。

私のこと異性として好きだったとかは絶対ないと思います。

元気に生きてくれてることがわかれば
それでいいのにそれも出来ず
なんとも言えない気持ちになります。

旦那もずっと心配してましたが
暗い感じになるので話題にならなくなりました

コメント

ショコラ

うーん…

彼の中で何かがあって、SNSから距離を取りたくなって、全てアンイストールしたのかなって!
全ての人間と関係を断ち切りたい?整理したい気持ちは少しわかります。

大丈夫!彼は元気に今日も生きていますよ!

1年も思い続けているのなら、彼の家に行ってみるのはどうですか?
でも、私が彼だったらめっちゃ怖いかもですが😵‍💫😵‍💫😵‍💫

  • ままりん

    ままりん

    私もそういう時期があったので分かります。

    生きててくれればいいんです。

    最後に電話した時少し暗かったなとか
    最悪の事態ばかり考えてしまって。

    何市に住んでるかも分かります💦
    でも子供も2人いてさすがに車で13時間は難しいです💦

    元気に生きてると聞いて少しだけ気持ち消化されました😭

    • 12月1日
  • ショコラ

    ショコラ


    まぁ、生きていれば嫌な事もありますよねー。

    安否確認したいなら、探偵雇うとか💦💦💦

    リアル電話番号は交換されてないのですか?

    全てリセットする為、電話番号も変更したかもですかね!

    あとはSNSで調べまくれば、辿りつけるかなぁー。。。

    • 12月1日
  • ままりん

    ままりん

    クソ上司な話とかはよく聞いてたんですが…😭
    リアル電話番号は、LINE、パラレル、Discord使ってて連絡手段困らなかったので聞いたことがなくて😭

    SNSあんまするタイプじゃなかったんで
    新しくアカウント作ったりもないと思います🥹

    ネットと縁切って元気に生きてて結婚して子供できてたりするかな…
    そうだといいな…

    • 12月1日