※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

くそーーー!朝から旦那と大喧嘩しました。子どもの上着を買ったら、子ど…

くそーーー!!!!!
朝から旦那と大喧嘩しました。

子どもの上着を買ったら、
子ども服たくさんあるのに、なんで子どもの服ばっかり買うのだ と言われたのです!!💢💢💢

子ども服はサイズアウトするし、
パツパツの服は可哀想だし、
暖かくさせてやりたいのに💢

自分は昼ごはん代に持たせた1万円を3日で
使うくせに!子ども服買ったぐらいで言われたくない!
ほんと、イライラが収まらないです😭😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

1万を3日で使うって… 何食べてるんですか??
それこそそんなにお金使わなくたってお腹いっぱいになるでしょう?って感じですね。
普通に疑問です 🙃🙃

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    ガソリン代、従業員に奢ったりしてるらしいです🤷‍♀️

    • 12月1日
melo

男っていつまでたっても自分が一番ですよね...
自分のことばっかり!
イライラするお気持ち、めちゃくちゃ分かります🥺

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    ほんっとムカつきますよね😭
    子どもにかかる費用のことを
    グチグチいわれるのが
    許さないでーす😭

    • 12月1日
deleted user

すぐにサイズアウトするから子供服はもう毎シーズン買い足しますよ!!

1万を3日で使う旦那さんの方がありえないし勿体無い😱

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    ですよねですよね!!!
    毎シーズンですよね!
    ほんとなにも知らないくせにウザいです😭😭😭

    • 12月1日