※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

元旦那との離婚後、復縁を望む妊婦です。元旦那が謝罪し、戻りたいと言っていますが、ゆっくり考えたいとも。家族として戻りたいが、どう動けばいいか悩んでいます。

2ヶ月前に離婚した7ヶ月妊婦です。理由は元旦那の不倫ですが、元旦那の理由としては私の言動に耐えられないとゆう理由です。私は離婚したくなかったのですが、押し切られ離婚となりました。離婚後も好きで、自分の言動も見直し何度も謝りました。その際不倫のことを責めてしまい、喧嘩になり、ストーカーだとか、弁護士案件だとか言われ私ももうダメなんだと諦め連絡をやめたんですが、しばらくした頃に元旦那の方から初めて謝ってきたんです。妊婦なのにボロクソ言ってしまったこと、精神的におかしくて思ってもない事を言ってしまってごめんねとの事でした。それから、やはり私はまだ好きなので一度は未読無視したのですが次に来た連絡で返事をしました。すごく反省してる様子で初めて、戻りたいって思ったとその時話してくれました。まだ小さい息子もいるので、一度会ったんですが帰りすごく泣いてて…本当に後悔してるんだなと思い、私から戻れるなら戻ろう?戻れる希望があるのならこれから会い続けよう。戻れないならもう会えないと伝えました。向こうは戻りたいとは思うが、怖い気持ちもあるからゆっくり考えたい。期待はしないでほしい。と言われ複雑な気持ちでいます。期待しないでとゆうのは、やはりダメだった時に私がつらい思いするからだそうです。復縁したいです。2人目の子も生まれますので尚更家族として戻りたいです。どう今後私は動いたらいいんでしょうか…長くなってしまいましたがアドバイスもらえたら嬉しいです🥹

コメント

ぷりこ

復縁云々よりも不倫相手とは現在どうなっているんでしょうか?
客観的に見ると、単に不倫相手に捨てられて戻ってきたように思えるんですが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

説明不足ですみません。色々探って分かったのがネットで知り合ってLINEをしてただけなようでした。内容が、浮気だったので私が騒いだんですが、まだ離婚してない時に関係をきるように言いました。本当にその頃から何もないようです。真相は分かりませんが…信じてます、、

• 12月1日
はじめてのママリ🔰

まずはお身体大丈夫ですか?
7ヶ月となると身体的にも精神的にもお辛くなってくる時期かと、、、😢
私も妊娠初期に似たようなことが旦那とありました。
一度別れた次の月に妊娠が発覚しました。旦那には新しい彼女がいました。
同時、旦那に「責任はとるけど期待しないで」といわれました。その後お互い話し合い今では結婚し別れる前のような関係に戻れました!
当時は両家の親も踏まえての話し合いや、旦那の新しい彼女との話し合いなどで大変でしたが、本当に戻りたい気持ちがあるなら戻ってくるの思います!私の場合19だったのもあり、1人で解決出来なかったので両家の親に協力してもらいました、、、まだまだ未熟者です😭参考にならずすみません。お身体大切になさってください🙇‍♀️

ハチミツ🍯

不倫や浮気する男は何回でもします
戻りたい気持ちも分かりますが、子供のためと思って戻るとまた同じような事あった時に自分も子供も辛い思いするので
よく考えた方いいです😔

まず期待しないで欲しいって言うくらいならんじゃ言うなよって私なら内心思っちゃいます😅

J

すみません。
私も上の方と同じく都合がいいだけにしか見えないです。

戻りたいのに期待しないで欲しい。っていってるところが
正直、元旦那さんは、はじめてのママリ🔰さんのこと好きではないと思います。
私からすると今は不倫相手とうまくいってないから戻りたいと思うけど
また、いいなと思う人が現れたらそちらに行くよ!
というようにしか聞こえません😢

今後不倫されてもいいなら復縁されたらいいと思いますが、
不倫はもうされたくない。
私だけを好きでいて欲しい。
と思うのであれば元旦那さんには無理なので、もう縁を切った方がいいかと思います。🙇🏻‍♀️

お辛いのにはっきり言ってしまってすみません。